146782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の想い

日々の想い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トゥルシ

トゥルシ

お気に入りブログ

ちびっこママと3人娘 ゆきこのみさきさん
浮気・別居・公正証… あっちゃん924さん
*はな*の研究室 1*はな*1さん
つくね    の … つくね.さん
** spot blue ** マロン**さん
FUN FUN F… shonashonaさん
Happy Dai… happy*daisyさん
GYM_GYM_GYMBOREE トモリーさん
JMの部屋~可愛い子… wapi3494さん

コメント新着

 Snuffy@ Re:GYMクーポンプレゼント、当選者さん発表です♪(10/12) わ~いわ~いやったぁヾ(≧▽≦)ノ☆ コード…
 ちゃーchαn@ お久しぶりです♪ ご無沙汰してます。 私も全然ブログ更新…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年01月21日
XML
明日は またまたママ友つながりで バースデーパーティーに招待されています
それでプレゼントは Children's Placeで選んでみました♪

0121b
紫系を けっこう着ている子なので コレを...
でも ギフトレシートも しっかり同封しますので
もし気に入ってもらえなかったとしても 気が楽です(^^ゞ


0121c
今までPlaceでギフトボックスを貰ったことがないので
初めてボックスを見たんですが 爽やかなかんじで いいですね~



0121a
そして お洋服のほうはプレゼント用の物との色違いが何色かあって
けっこう好みだったので 娘の分も買っちゃいました~っ
「長袖は もういらない! 半袖買わないと」って言ってたの誰?(私です(爆))

思いっきり言い訳ですが...
Placeって 2枚でいくら...とかっていうのが多いので 
別に1枚だけ買っても問題ないのに ついつい買ってしまうんですよねぇ


それで一応 値段なんですが Placeらしく激安だったので 書いておきますね
パッチワーク風長袖 $9.50
しましまTシャツ  $7.50(2枚で$12)
ボトム    $9.50  (2枚で$15)

この他のアイテムも ジンボリーの新作が あれほど期待通りでなければ
絶対買ってたはず....っていう物が 多々ありましたが
今後 何かの勢いに乗って もしかしたら また買ってしまいそうな
そんな予感もします(^^ゞ



-----------------

下の日記にコメント下さった方で レスが極端に遅くなってしまった方々
すみませんでしたm(_ _)m
実は 2~3年振りに ぎっくり腰をやってしまい(ババくさい(^^ゞ)
丸3日 まともにPCに向えずに 毎晩 娘と一緒に就寝しておりました

でも その甲斐あってか 今日は すっかり痛みも消え こうして日記も
更新できるようになりましたので 今後ともお付き合いの程 
宜しくお願い致しますm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月22日 16時46分22秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X