146778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の想い

日々の想い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トゥルシ

トゥルシ

お気に入りブログ

ちびっこママと3人娘 ゆきこのみさきさん
浮気・別居・公正証… あっちゃん924さん
*はな*の研究室 1*はな*1さん
つくね    の … つくね.さん
** spot blue ** マロン**さん
FUN FUN F… shonashonaさん
Happy Dai… happy*daisyさん
GYM_GYM_GYMBOREE トモリーさん
JMの部屋~可愛い子… wapi3494さん

コメント新着

 Snuffy@ Re:GYMクーポンプレゼント、当選者さん発表です♪(10/12) わ~いわ~いやったぁヾ(≧▽≦)ノ☆ コード…
 ちゃーchαn@ お久しぶりです♪ ご無沙汰してます。 私も全然ブログ更新…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年01月26日
XML
今日は丸一日フリーだったので モール散策しよ~♪と
ウキウキ 出掛けてきました(^^)♪
ただいま こちらは 雨のシーズン真っ最中なはずですが
ここ2,3日は春のような快晴なので 運転も とても気持ちよかったです。

まずは 車で7分ほどのモールへ…
naartjie、チルプレ、パンプキンパッチ、JJ、GYM、JANEVILLEで うろうろ…

その後 北へ車で30分程の おしゃれで有名なダウンタウンへ…
これまた JJ、GYM、JANEVILLEで うろうろ…

その後 南へ20分程の アウトレットモールへ…
チルプレアウトレット、GYMアウトレット、カーターズ、OLD NAVYで うろうろ…

いやぁ~ 我ながら いかにも暇人だ(笑)…ってかんじの時間の使い方でしたが(^^;
ここのところモールに行っても お目当てのお店だけ行って
ささっと買い物して…と 趣味である モール散策をしてなかったので
今日は思う存分 うろうろできて 大満足でした(^^)v

で これだけ うろうろして 今日の収穫は?…というと…
じっ 実は ゼロです(爆)  
GYMで 来年用に 底値品でも買うかなぁ~と思ってたのに
コレと言った物に出会えず 他のお店でも ひたすら見ただけ~の一日でした(^^;


そうそうJANEVILLE、JJやGYMと さりげな~くお揃いできるアイテムがあるので
いつも 「いいなぁ~」とウットリ見たり 時間があるときには試着もするんですけど
どうにも私には似合わなくて(悲) そのたびに試着室で娘に 「マミー なんか
ヘンだよぉ」って言われてます…(恥)
娘(現在 3歳3ヶ月) 私がGAPとかOLD NAVYで試着すると
「マミー それ可愛いよ~ 似合うよ~ 買えば? 買う?(^^)」なんて
言ってくれたりもするので 私にJANEVILLEは よっぽど似合わないのでしょう…(ーー;)
まぁ GAPやOLD NAVYのほうが 安くて助かりますけどね(←かなり自暴自棄(笑))

JANEVILLE 実際に着ている人を見かけたことがないのですが
子供JJで ママJANEVILLEが 似合っている親子がいたら
きっと ものすごーく素敵だろうなぁ…  そんな人に会ってみたいなぁ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月27日 17時18分01秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X