146776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の想い

日々の想い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トゥルシ

トゥルシ

お気に入りブログ

ちびっこママと3人娘 ゆきこのみさきさん
浮気・別居・公正証… あっちゃん924さん
*はな*の研究室 1*はな*1さん
つくね    の … つくね.さん
** spot blue ** マロン**さん
FUN FUN F… shonashonaさん
Happy Dai… happy*daisyさん
GYM_GYM_GYMBOREE トモリーさん
JMの部屋~可愛い子… wapi3494さん

コメント新着

 Snuffy@ Re:GYMクーポンプレゼント、当選者さん発表です♪(10/12) わ~いわ~いやったぁヾ(≧▽≦)ノ☆ コード…
 ちゃーchαn@ お久しぶりです♪ ご無沙汰してます。 私も全然ブログ更新…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年10月27日
XML
今日 ちょっと時間があったので ふら~っと GYMアウトレット店に行ってきました
そしたらー!! Tyrolean Lureラインが出てたんですぅ~~~~っ
アウトレット店にも 2週間ほど前に クリスマスラインが出揃ったので
「あぁ Tyrolean Lureラインは出ないのね...去年 買い逃してしまった
あのカーデ すんごく欲しかったなぁ...」と残念に思う傍らで
Ebayで ↓このカーデを探していた最中だったのです

gym3

このカーデ、今日のところは まだ入荷してなかったのですが
後日 入荷するとのことだったので 電話で教えてもらえるようお願いして...
っということは もしや私 またしても定価買い?? (←自問自答)
ほんと最近 高い値段で買いすぎ... ヤバイです(苦笑)


でも止められないのが 娘の洋服選び。 だって私の趣味ですもん♪
(すっかり 開き直ってます(笑))
そして今日も やはり買ってしまいました...

1027a

先日コートを買ったBurlington coat factoryという
「どうなの?」的な雰囲気のお店ですけど(^^;
ときどき 「おーーーーっ!」って思えるものと出会えるんです。
しかも これ$9.98ですよ!!
インナーは たぶんコレ使わないでしょうけど(笑) JSKだけでも
この値段だったら 「買い」で いいですよね?(なぜか同意を求めたい(笑))

GYMの新作を 「中国風?」「田舎くさい」と 言っておきながら
このJSKも 十分に中国風な香りでしたね...(笑)
でも こういうお花に 激・弱いのですぅ

以前の日記にも書きましたが 秋冬物、今 セール待ちしている
パンプキンパッチでも 欲しいJSKがあって その他 GAPの
シンプルなJSKも狙っているんです。
そんなにJSKばかり どうすんのさー?ってかんじですけど
何だか ものすごーく気になるのですよね... なんでだろ?


昨日 プリスクール内のバレエクラスだったので
見学させてもらいました♪
みんな見事に(?)バラバラな踊りですが でも可愛かったです(^^)♪

バレエクラス初日♪
バレエクラス初日♪
by tulsi






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月28日 14時54分22秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X