146775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の想い

日々の想い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トゥルシ

トゥルシ

お気に入りブログ

ちびっこママと3人娘 ゆきこのみさきさん
浮気・別居・公正証… あっちゃん924さん
*はな*の研究室 1*はな*1さん
つくね    の … つくね.さん
** spot blue ** マロン**さん
FUN FUN F… shonashonaさん
Happy Dai… happy*daisyさん
GYM_GYM_GYMBOREE トモリーさん
JMの部屋~可愛い子… wapi3494さん

コメント新着

 Snuffy@ Re:GYMクーポンプレゼント、当選者さん発表です♪(10/12) わ~いわ~いやったぁヾ(≧▽≦)ノ☆ コード…
 ちゃーchαn@ お久しぶりです♪ ご無沙汰してます。 私も全然ブログ更新…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は チロリアンのカーデを着て ママ友の家での
アフターサンクスギビングBBQパーティーに行ってきました!

1125a

このカーデ、前から思ってましたが 丈が かなり短めなのですね
最初 同ラインのジーンズとコーディネートしてみたら
何だかバランスが悪かったので 急遽 スカートと合わせました。

でも ずっとこのコーディネートをしてみたかったので
母は一人で大満足♪♪

-------------

アフターサンクスギビングと言えば GYMのセール、
未だに 買っちゃう?と気持ちグラグラ状態ですけど
どうにか頑張って耐えてます。

今日なんて プライスアジャストメントでGYM店舗に行って
じっくりセール品眺めたりしたら 絶対 買ってしまいそうだったので
返金手続きだけ ささっと済ませて 逃げるように立ち去ってきましたもん(笑)
偉いぞ>自分(^^;

今 買いたい気持ちを ぐっと抑えているのは
12月に入ってからの パンプキンパッチのセールのため♪
GYMで頑張って我慢した分 パッチのセールは 弾けちゃうぞ~~!!

あっ でも じっ実は...
アフターサンクスギビングデーで OLD NAVYにチラッと寄って
やっぱり買っちゃったんです

1124on

コレを...(^^;
$36.50→→$20ならば プリスクールの外遊び用でも まっ 予算内でしょう...

-------------

水曜日、プリスクールは パジャマデーでした
娘がいつも着ているパジャマは ターゲットで買ったスウェットパジャマで
上下 各$3.99なんです(恥)

で ちょっと見栄を張りたい母は(^^; 以前に ブログがキッカケで
知り合ったママさんからプレゼントして頂いた 
マザーウェイズの小花柄のネルのパジャマを着せての登園でした。

1122a

先生にもクラスメイトの女の子にも 「カワイイ~」と好評でしたよ
プレゼントして下さった Kさん 改めて どうもありがとうございました♪


1122b

そしてコレ、左の絵は この日の娘作のクラフト。 
サンクスギビングってことで 一応 ターキー(七面鳥)です

右はクラスメイトのママがチョコレートなどで作ってくれたターキー。

1122c

ちゃんと立つんですよ~
ちょっとビターなチョコで作ってあって これを食べた娘は
その日の夜 シュガーハイだったのか 何度も何度も起きてました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月26日 18時45分42秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X