146715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の想い

日々の想い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トゥルシ

トゥルシ

お気に入りブログ

ちびっこママと3人娘 ゆきこのみさきさん
浮気・別居・公正証… あっちゃん924さん
*はな*の研究室 1*はな*1さん
つくね    の … つくね.さん
** spot blue ** マロン**さん
FUN FUN F… shonashonaさん
Happy Dai… happy*daisyさん
GYM_GYM_GYMBOREE トモリーさん
JMの部屋~可愛い子… wapi3494さん

コメント新着

 Snuffy@ Re:GYMクーポンプレゼント、当選者さん発表です♪(10/12) わ~いわ~いやったぁヾ(≧▽≦)ノ☆ コード…
 ちゃーchαn@ お久しぶりです♪ ご無沙汰してます。 私も全然ブログ更新…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年01月25日
XML
昨日は 娘の春物でも ちょっと見たいなぁ~(あくまで見るだけです(笑))と
アウトレットモールに行ってきました。
そしたら 来年サイズの秋冬物で スクール用に丁度 良さそうな物が
あっちもこっちも底値!底値!状態だったので 思わず買ってしまいました

まずは GYMアウトレット

0124g

0124h

トップスは $6.99~$8.99
レギンスは $5.99~$9.99
ソックスは $1.99   (^^)v


次は OSH KOSH

0124j

どちらも定価($30)の70%OFFで 各 $9.00 !!
”70%OFF”っていう響き すんご~~ぉく好きっす♪


最後は チルプレ

0124i

定価$19.50(たぶん)のものが $4.99 !!
かなりミニミニなんですけど 着用したら きっと可愛いはず♪

チルプレは セール品が沢山あって セール価格+更に値引きだったので
他にも いろいろ買いたかったのですが 娘が「お腹すいた~」と言い出し
このスカートを買って時間切れ...というかんじだったので
近いうち 娘がプリスクールに行っている間に ゆっくり一人で見に行くぞ~!!
なんて 密かに たくらんでいます(^^)v


そして肝心の春物は...と 言えば...
GYMアウトレットに 去年の超お気に入りライン Freshly Pickedが出ました!!
最新作なので まだ2ヶ月近くは定価でしょうけど 去年

gymFP1

gymFP2

先物買いで この2点を買ったので このカーデに似合うワンピが欲しいなぁって
思っています。
正規品FPラインとは ちょっと違うワンピ(確かKGサイズ)が2種類ほどあって
それが かなり私ごのみでした。
もしサイズ切れが激しいようならば 定価でも買ってしまおうかな?っと
ちょっと血迷ってますので(笑) もし入手できたら 画像UPしますね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月26日 09時00分39秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X