146777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の想い

日々の想い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トゥルシ

トゥルシ

お気に入りブログ

ちびっこママと3人娘 ゆきこのみさきさん
浮気・別居・公正証… あっちゃん924さん
*はな*の研究室 1*はな*1さん
つくね    の … つくね.さん
** spot blue ** マロン**さん
FUN FUN F… shonashonaさん
Happy Dai… happy*daisyさん
GYM_GYM_GYMBOREE トモリーさん
JMの部屋~可愛い子… wapi3494さん

コメント新着

 Snuffy@ Re:GYMクーポンプレゼント、当選者さん発表です♪(10/12) わ~いわ~いやったぁヾ(≧▽≦)ノ☆ コード…
 ちゃーchαn@ お久しぶりです♪ ご無沙汰してます。 私も全然ブログ更新…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月30日
XML
今日も午後から暑くなってきたので ジャグジーで遊びました

0330b

水着は去年のTutti Fruityラインの物。
まだちょっと大きい事と 冬の間 スイミングクラスで着用していたせいで 
もうすでに ヨレ~となってるような?...って気もしますけど(^^;
去年の夏の終わりのセールで $6.99とかで買ったものなので
もう十分すぎるぐらい 元は取れたはずです(笑)
(ハイ もちろん まだ着ますよ~~)

で バケツ持参して 何していたか?と言うと...

0330c

なんちゃって ままごと遊び??
あの~っ わざわざプールサイドで コレをしなくても...(-_-;)

でも集中して遊んでいたところをみると 本人的には楽しいのでしょう きっと。

----------------------

昨日はプリスクールのバレエ(ダンス)クラスの見学OKの日だったので
カメラ持参で行ってきました♪

0330a

白のタイツのせいか もともと太ももがムッチリしているせいか
すんごくムチムチですね(^^)
まっ これはこれで可愛いかも~~ (親ばか炸裂!!(笑))

6月に大きなホールで 発表会を兼ねたショーがあるので その練習で
曲に合わせて 先生の動きに真似て踊る子供達の姿が
とぉ~~~っても可愛くって可愛くって ビデオを撮りながら ウルウルしちゃいました。

----------------------

ふと思いついて 布地のお店に行って すんごく可愛いバレエ柄の布を
何種類か見つけまして 値段的にも かなり安いらしいので
欲しいなぁ~って思ってるのですが 冷静になって考えてみると
私 ミシン持ってなくて 裁縫系 苦手だったのですよね...

東京の親友の子(小4・女の子)も 小さい頃からバレエを習っている子なので
同じ柄の布を 親友にもプレゼントしたいなぁ...とも思ったのですが
その親友も 裁縫系 からっきし駄目なんですよね

今の小学生って 給食袋とか必要なんですかね?
そのぐらいならば 手縫いで私でも作れるじゃ?と思ってますが
下手な上に 手縫いの品の贈り物なんて 受け取る側は やっぱり迷惑ですかね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月31日 17時18分13秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X