146714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の想い

日々の想い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トゥルシ

トゥルシ

お気に入りブログ

ちびっこママと3人娘 ゆきこのみさきさん
浮気・別居・公正証… あっちゃん924さん
*はな*の研究室 1*はな*1さん
つくね    の … つくね.さん
** spot blue ** マロン**さん
FUN FUN F… shonashonaさん
Happy Dai… happy*daisyさん
GYM_GYM_GYMBOREE トモリーさん
JMの部屋~可愛い子… wapi3494さん

コメント新着

 Snuffy@ Re:GYMクーポンプレゼント、当選者さん発表です♪(10/12) わ~いわ~いやったぁヾ(≧▽≦)ノ☆ コード…
 ちゃーchαn@ お久しぶりです♪ ご無沙汰してます。 私も全然ブログ更新…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月07日
XML
遅くなりましたが...
明けまして おめでとうございます♪

昨年もこの場がキッカケで 沢山の方と出会うことができ
とても充実した1年でした  どうもありがとうございましたm(_ _)m


クリスマス目前の20日、待ちに待ったパンプキンパッチのセールがスタートしました!
当然(?) セール初日に行ってきましたよぉ~(^^)v

でもでも ことごとく娘のサイズが売り切れていたり 狙っていた物に限って
イマイチ値下がりしてなかったり...で その日は何も買えずに
不完全燃焼で帰宅(>_<)

そしたら27日から 更なる値下がりのお知らせメールが届き♪(^^)♪
次のセールは年明けだとばかり思っていたので 
一気にテンション上がりまくりで 大量買いしてしまいそうな気持ちを
年明けまで ぐっと堪え、少量だけ昨日 パッチサイトからオーダーしてみました
USAサイトからのオーダーは 初めてです♪

娘(5歳)は パッチでは 年齢通りだと彼女の体型には大きい事が多いので
サイズ展開が ~4歳と 5歳~のパッチの場合 ただいま サイズの狭間で
どっちも楽しめる けど どっちを選ぶか悩む時期だったりします。

今回 悩んだ1つが こちら(↓)
~4歳までのアイテム

patch0107a

5歳~のアイテム
patch0107b


今回のオーダーでは ~4歳までのデザインのほうを買ってみました
こちらのほうが可愛いものが多くて 今は好きなんですよね...
娘が小学生ぐらいになったら 断然 5歳~のアイテムのほうが 
しっくりするのでしょうね...


クリスマス前から キンダーも冬休みに入ってましたが
今日(7日)からまた学校の日々が再開したので
時間ができたら またパッチ店舗に行って セール品をあれこれ見たいです(^^)♪


今年も超マイペースの更新になると思いますが
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月08日 15時55分25秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X