000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の想い

日々の想い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トゥルシ

トゥルシ

お気に入りブログ

ちびっこママと3人娘 ゆきこのみさきさん
浮気・別居・公正証… あっちゃん924さん
*はな*の研究室 1*はな*1さん
つくね    の … つくね.さん
** spot blue ** マロン**さん
FUN FUN F… shonashonaさん
Happy Dai… happy*daisyさん
GYM_GYM_GYMBOREE トモリーさん
JMの部屋~可愛い子… wapi3494さん

コメント新着

 Snuffy@ Re:GYMクーポンプレゼント、当選者さん発表です♪(10/12) わ~いわ~いやったぁヾ(≧▽≦)ノ☆ コード…
 ちゃーchαn@ お久しぶりです♪ ご無沙汰してます。 私も全然ブログ更新…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月02日
XML
昨日(3月2日)は ママ友宅のおひなまつりパーティーに行ってきました
楽しく遊んでいる姿は 動きが早すぎるため 食べてる姿ぐらいしか撮れません(^^;

0302c


子供達だけでも こ~んなに大勢いました

0302d


0302b

娘のお洋服は いつも仲良くしてもらっているママさんに
先日プレゼントして頂いたGYMのJSKです(^^)♪
ママさんには このJSKとピッタリ合うタートルネックも頂いたのですが
昨日は 近所のマービンズで見つけた お花プリントの長袖を合わせてみました

ママさん どうもありがとうございました!
JSK もう少し温かくなったら 活躍間違いなしだと思います☆


娘が手に持っているのは 1月から通い始めた週1の日本語クラスで作った
3月のおひなさまカレンダーです♪ 
先生が ほとんどお手伝いしてくれたようですが(^^; 素敵に仕上がりました

-----------------

ママ友宅でのおひなまつりパーティー 毎年恒例の行事なので
娘が小さい頃の写真を探してみたら 1才2ヶ月の時のが出てきました

0302e2004

この時は まだそんなに早く走ったりできなかったので 写真におさまってますね(^^;
ちっちゃくって むちむちで かわいい~ (←親ばか)


ポットラック(持ち寄り)パーティーだったので 私は 肉まんを作って持参しました
じゃ~~~~~ん!!

0302a

私の料理は いつも目分量なので毎度味が違うのが特徴ですが(笑)
20個ほど持って行った肉まんは あっという間に無くなって
特に子供達に人気があったようです(^^)v  よかったよかった~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月04日 03時09分52秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X