146772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の想い

日々の想い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トゥルシ

トゥルシ

お気に入りブログ

ちびっこママと3人娘 ゆきこのみさきさん
浮気・別居・公正証… あっちゃん924さん
*はな*の研究室 1*はな*1さん
つくね    の … つくね.さん
** spot blue ** マロン**さん
FUN FUN F… shonashonaさん
Happy Dai… happy*daisyさん
GYM_GYM_GYMBOREE トモリーさん
JMの部屋~可愛い子… wapi3494さん

コメント新着

 Snuffy@ Re:GYMクーポンプレゼント、当選者さん発表です♪(10/12) わ~いわ~いやったぁヾ(≧▽≦)ノ☆ コード…
 ちゃーchαn@ お久しぶりです♪ ご無沙汰してます。 私も全然ブログ更新…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月05日
XML
4月中旬から ボランティアで学校に入り浸る日が 一気に増えました。
好きで させてもらっているボランティアではありますが 先週あたりは
いろんな事が重なって ヘロヘロでした...(^^;

...っと そんな中
毎月恒例のガーデンでの課外授業
今月の「お題は」 だんご虫、かたつむり、てんとう虫、クモ 

娘、かたつむりには触れませんが

0422a


てんとう虫は大好き♪

0422b


うちの娘も含め キンダーの子供達、普段あまり虫たちと触れ合うような
生活をしてない子が多いようで 「この授業で初めて かたつむりに触ったの~(^^)」とか
「初めて てんとう虫捕まえた(^^)」とか言っていて いつものガーデンの授業より
盛り上がって(?)ました♪

-----------------------------

遠足にも行ってきました。
行き先は お隣の街にあるコミカレ(コミュニティーカレッジ)内のプラネタリウム

娘の隣は 可愛くて お勉強もできて とてもイイ子なJちゃん
この日は同じグループだったので ずーっと一緒に居られて すごく嬉しそう(^^)♪

0424a

0424b

0424c


プラネタリウム、私も娘も初体験! 
あの程良い具合のリクライニングシートのおかげで
実は私、暗くなった途端に 夢の中でした(爆)


ランチの後は 皆で ”Simon says ” ”Duck Duck Goose”をして遊んでいました

0424d

-----------------------------

COFまで もうすぐですね♪
うちのポストにもお知らせが届きました

cof

オンラインコードは CFCIRCLE  だそうです。

ん? メールで届いたお知らせのコードは GYMFRIEND でしたね
いろいろなコードがあるのかな?

-----------------------------

GYMの20%OFFクーポンが掲載されていた 雑誌:Cookieの先月号ですが
先日発売された今月号には 残念ながらGYMクーポンが付いていませんでした。 

cookie2

次号の発売は6月に入ってからのようなので またチェックしてみたいと思います。


6月と言えば...
去年 この場で何枚かプレゼントの公募をさせてもらった GYM店頭で配っていた
15%、20%、30%、50%オフのクーポン、
今年も配らないかなぁ~?と 密かに楽しみに待っているんです。
もし今年も配っていたら 絶対に沢山の店舗に通って プレゼント企画をしますね(^^)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月06日 14時45分28秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X