039232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●○詰め込みボックス○●○

○●○詰め込みボックス○●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぽちゃりんまま

ぽちゃりんまま

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

1児ママの【子育て… SOUちゃんちーさん
あさり。の子はしじ… あさ☆りさん
ぐうたらママの独り… piro45さん
☆そらいと☆ maro0606さん
ぽーちゃんへーちゃん ぽーちゃん0726さん

Comments

プニ子ママ@ Re:ポチっ♪とJAM秋冬(*^ー^*)ノヾ(08/21) ポチれて良かったね~♪ 私もきなり欲しか…
●ひなママ●@ Re[1]:勝手に【オススメ~♪】コーデ((σ´Д`)σ(08/10) >あさ☆りさん コレ↑、本当に良いですね…
●ひなママ●@ Re[1]:勝手に【オススメ~♪】コーデ((σ´Д`)σ(08/10) >プニ子ママさん 私も記事をアップする…
●ひなママ●@ Re[1]:勝手に【オススメ~♪】コーデ((σ´Д`)σ(08/10) >☆あんこつばき☆さん コレ↑大きいですよ…

Freepage List

Headline News

2009年01月10日
XML
カテゴリ:●お買い物●
こちらのカテでは2回目ですが・・・、
初めましてスマイル1歳7ヶ月の息子と日々格闘してますひなママと申します音符
カテ名のとおりF.OインターナショナルのF.OKIDSやBit'zのお洋服が大好き♪です目がハート
ブログや主婦も新米ですが、これから宜しくお願いいたしますぽっ

沢山のブログを読み逃げしちゃってスミマセン涙ぽろり
これからは勇気を出してコメント出来たらな上向き矢印と思います失敗



さてさて、日付は変わって昨日(10日)は車で30分程のBREEZEさんへ行ってきましたうっしっし
10時オープンにあわせて出発したのですが・・・、
9時オープンでした下向き矢印ショック
イ○ンさんはオープン時間が早いんですねぇ・・・知らなかったしょんぼり


で、目的地に着いたら誰も居ないびっくり
なのでユックリ見れました音符
吟味した結果の購入品はコチラ下矢印


第2弾
ヤギ柄リバーシブルパンツ 90cm
きのこ柄ハイネックTシャツ 90cm
コール天ハーフパンツ95センチ
りんご×花柄ベビーパジャマ 90cm
かたつむりリバーシブルゾン 100cm

あと写真には載ってないのですが、姪っ子へのプレゼント
きのこ柄ハイネックTシャツ
お菓子の家総柄Tシャツを購入ピンクハート


ほんとはBit'zのトレーナーが欲しかったけど、2枚しか残ってなくて見るのもやめましたわからん
かたつむりは完売だったので別のお店(F.O取扱雑貨店)に行って、
30%オフでしたがラス1のあきらかにデカイ100cmを購入雫
以前コレを見た旦那がエライ気に入ってて・・・どうしてもコレが良かったそうですほえー
試着させたら着れなくもなく、袖を曲げても可愛かったのでお買い上げ上向き矢印ピンクハート


それにしてもセール2日目だけあってスカンクやゾウさん物は無かったです泣き笑い
初日は、子供と2人で参戦する勇気が無かったけど・・・
チョット行けばよかったと後悔しょんぼり
でも満足のいくお買い物でした目がハート

ココでチョットお願いがあります!!
写真にも載ってるJUNKハーパン(90cm)を第1弾セールの時に購入してたのですが、
帰宅して履かせたらジャストで長く履けないと悟りましたショック
第2弾でサイズUPできたので、もしBit'zやF.O等のお洋服に交換して頂ける方が居ましたらメッセージかコメントくださると嬉しいです泣き笑い
コチラは試着のみでタグ付きです音符
新品・着用済みは問いませんので、下矢印のような物だと嬉しいですスマイル

【'08秋冬物30%OFFセール】F.O.KIDS 星柄型押ブーツカットパンツ
パープル 90cm


【35%OFF!】【2008秋冬】BIT'Zリバーシブル長袖Tシャツハリネズミっ♪
グリーン 90cm

交換初心者の為お時間掛けてしまうと思いますが、宜しくお願いいたします失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月11日 01時21分54秒
[●お買い物●] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X