【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

自分の人生なのに、何故こんなにままならないのか・・・

自分の人生なのに、何故こんなにままならないのか・・・

Rakuten Card

Profile

つむりん BLACK-RX

つむりん BLACK-RX

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
2023.11
2020.09.08
XML
カテゴリ:日常
マッチングサイトに登録。

プロフィールをどうやって書こうかな。
会う気がないならサギっぽくてもイイかな。(笑)

なんか気が合う人が出来ちゃったら
サギ過ぎるのは失礼だなぁ。(苦笑)

結構悩みますね。

文字で説明しなくても
何を求めているか項目があるのでチェックを入れるだけでOKみたい。

性癖とか赤裸々な項目もある。すごい。(笑)

もうおばさんだし、大人の関係とかチェック入れちゃおうかな、
とかやったのがマズかったですよ。
タダでやれると思った殿方からメールがたくさん。(^^;

中には柔らかく
仲良くなったらゆくゆくは・・・みたいに表現する人がいたけれど
結局は身体目当てってことよね。(苦笑)

顔や体型を確認しないで、良くそんなことが言えるなぁ~。
真っ暗にしとけばイイと思ってるのかな? 失礼だな!

お金に困っていたら、
いくらで手を打ちますよって返事をするところだけど
どちらかというと
楽しい時間を過ごせる相手が欲しいので
慌てて「大人の関係」からチェックを外しました。(笑)

その代わり、「アダルト目的お断り」にチェックを入れる。(^^)

「恋人」は欲しいと思うし、チェック外せないかな~。r(^^;








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.08 23:00:05
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.