【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

自分の人生なのに、何故こんなにままならないのか・・・

自分の人生なのに、何故こんなにままならないのか・・・

Rakuten Card

Profile

つむりん BLACK-RX

つむりん BLACK-RX

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
2020.12.26
XML
カテゴリ:日常
​​​​気になっていた可愛いブラ&ショーツ​
好奇心で購入してみました。

韓国系の通販大手、Qoo10。

洋服を買うと縫製が荒く自分で直すことも・・・。

雑貨はハズレは少ない気がするけれど。

で、今回の買い物は見事にハズレでした。
形が可愛いだけに残念。(^^;



これだとどの辺が不良が分かりづらいけれど。



こっちだとフックが変な方向なの分かりますよね?(^^;

届いたから試着をしてみたら
なんか安定しないのですよ。
最初はその違和感の原因が分からなかったのですが
良く観察したら、ココでした。

パッドもあんまり胸のおさまりが良くなかったし
返品交換ではなく、返品をすることにしました。


これがまた、3日くらいたっても
ずっと回答待ちのまま変化がないわけです。

しょうがないからこっちからメールを入れようと
問い合わせのところを見てみたら



いつの間にか連絡が入ってました。

糸くずとか入ってるのは不良ではないですよ、
安くしてるから仕方ないんですよ、的な連絡。(笑)

返品できない理由の方にも
縫製が甘いのは不良ではありませんって書いてある。(^^;
安いんだから諦めてってことかな?(苦笑)

ホックが取れそうなのは
「縫製が甘い」で済ませて欲しくないなぁ。

なんか悔しいので
食い下がって、返送先を連絡して下さいって送ってみました。



送った後
追跡番号と領収書を…とか書いてあるけれど
肝心の送り先が書かれていないのです。(苦笑)

仕方がないから
追加で住所を教えて欲しいと依頼する。
週末、音沙汰無し。



何度も住所を教えて欲しいと言っているのに
教えてくれない。

そして「交換商品は必要ない」と
書いておいたのに
「良品は再発送してもよろしいでしょうか?」ときたよ。
こっちの文章、読んでますかねぇ?
出来の悪い AI ですか??

お掛けまして、って
ちょっと可愛いけど。(笑)

もう一度、
交換品不要と住所を教えて欲しいを連絡すると


不良品をまだ送り返してないのに、
返金処理をしたと案内が来ました。(^^;

不良品を受け取って確認してからって
注意事項に書いてあった気がするんだけどなぁ…。

とりあえず別のページに
返送先の住所も表示されたので、送ろうと思います。
普通郵便で送ろうかと思ったけど
追跡が出来ないからダメっぽい。

ちょっとその辺 手間かも。

ちなみに今回買った商品はこちら。

https://www.qoo10.jp/su/499715804/Q118045092

で、よく考えたら
返金はQサイフとやらに入ってるので
Qoo10での買い物にしか使えない。(^^;

泣き寝入りにならなかったのは良かったけど
結局は相手の手中なのかと思うと、ガッカリだな。

ヤマトで送ったので
送り状の画像をショップの問い合わせのところにのせたら



当店の返品先ではありません、と言われてしまう。

どうして返送先のところに表示されているのだろう?
Qoo10 に聞いてみようかな。

で、カスタマーサービスに質問してみると




「販売店が設定しているものとなります」って返ってきたー!!

ショップも違うって言ってるし
じゃあ一体誰がその住所を設定したのですか??Σ( ̄◇ ̄*) 

なんだかゴタゴタしてきたぞー。(苦笑)

ナニコレ、
返品しなくて良かったってことですか??

返送先が表示されたから
ちゃんと返品したのにー。(×_×)

一応領収証画像を送ってみたけど
Qoo10 もショップも
どっちも自分じゃないと言ってるから
送料は戻ってきそうもないなぁ・・・。



やっぱり送料は戻ってきませんでした。(苦笑)

ショップに再三 返送先を連絡して欲しいと伝えていて
購入履歴のところに住所が出たから送ったのに
違うと言われるのはショックだなぁ。(T△T)

もし、次に似たようなことがあったら
返品しろとショップが催促してくるまで
ほっといてみようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.30 22:22:25
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.