|
カテゴリ:日常
気になっていた可愛いブラ&ショーツ
好奇心で購入してみました。 韓国系の通販大手、Qoo10。 洋服を買うと縫製が荒く自分で直すことも・・・。 雑貨はハズレは少ない気がするけれど。 で、今回の買い物は見事にハズレでした。 形が可愛いだけに残念。(^^; これだとどの辺が不良が分かりづらいけれど。 こっちだとフックが変な方向なの分かりますよね?(^^; 届いたから試着をしてみたら なんか安定しないのですよ。 最初はその違和感の原因が分からなかったのですが 良く観察したら、ココでした。 パッドもあんまり胸のおさまりが良くなかったし 返品交換ではなく、返品をすることにしました。 これがまた、3日くらいたっても ずっと回答待ちのまま変化がないわけです。 しょうがないからこっちからメールを入れようと 問い合わせのところを見てみたら いつの間にか連絡が入ってました。 糸くずとか入ってるのは不良ではないですよ、 安くしてるから仕方ないんですよ、的な連絡。(笑) 返品できない理由の方にも 縫製が甘いのは不良ではありませんって書いてある。(^^; 安いんだから諦めてってことかな?(苦笑) ホックが取れそうなのは 「縫製が甘い」で済ませて欲しくないなぁ。 なんか悔しいので 食い下がって、返送先を連絡して下さいって送ってみました。 送った後 追跡番号と領収書を…とか書いてあるけれど 肝心の送り先が書かれていないのです。(苦笑) 仕方がないから 追加で住所を教えて欲しいと依頼する。 週末、音沙汰無し。 何度も住所を教えて欲しいと言っているのに 教えてくれない。 そして「交換商品は必要ない」と 書いておいたのに 「良品は再発送してもよろしいでしょうか?」ときたよ。 こっちの文章、読んでますかねぇ? 出来の悪い AI ですか?? お掛けまして、って ちょっと可愛いけど。(笑) もう一度、 交換品不要と住所を教えて欲しいを連絡すると 不良品をまだ送り返してないのに、 返金処理をしたと案内が来ました。(^^; 不良品を受け取って確認してからって 注意事項に書いてあった気がするんだけどなぁ…。 とりあえず別のページに 返送先の住所も表示されたので、送ろうと思います。 普通郵便で送ろうかと思ったけど 追跡が出来ないからダメっぽい。 ちょっとその辺 手間かも。 ちなみに今回買った商品はこちら。 https://www.qoo10.jp/su/499715804/Q118045092 で、よく考えたら 返金はQサイフとやらに入ってるので Qoo10での買い物にしか使えない。(^^; 泣き寝入りにならなかったのは良かったけど 結局は相手の手中なのかと思うと、ガッカリだな。 ヤマトで送ったので 送り状の画像をショップの問い合わせのところにのせたら 当店の返品先ではありません、と言われてしまう。 どうして返送先のところに表示されているのだろう? Qoo10 に聞いてみようかな。 で、カスタマーサービスに質問してみると 「販売店が設定しているものとなります」って返ってきたー!! ショップも違うって言ってるし じゃあ一体誰がその住所を設定したのですか??Σ( ̄◇ ̄*) なんだかゴタゴタしてきたぞー。(苦笑) ナニコレ、 返品しなくて良かったってことですか?? 返送先が表示されたから ちゃんと返品したのにー。(×_×) 一応領収証画像を送ってみたけど Qoo10 もショップも どっちも自分じゃないと言ってるから 送料は戻ってきそうもないなぁ・・・。 やっぱり送料は戻ってきませんでした。(苦笑) ショップに再三 返送先を連絡して欲しいと伝えていて 購入履歴のところに住所が出たから送ったのに 違うと言われるのはショックだなぁ。(T△T) もし、次に似たようなことがあったら 返品しろとショップが催促してくるまで ほっといてみようかな。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2020.12.30 22:22:25
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事
|
|