【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

自分の人生なのに、何故こんなにままならないのか・・・

自分の人生なのに、何故こんなにままならないのか・・・

Rakuten Card

Profile

つむりん BLACK-RX

つむりん BLACK-RX

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
2021.03.06
XML
カテゴリ:非日常
​​​60代のおじさまからメールがあり
カラオケ喫茶に興味があるとのことだったので
行ってきました。

まず、メッセージのやり取りで
一度お返事をしただけなのに
「今日は用事があって無理。夕方までには帰らないと」
という内容が送られてきました。

フルタイム勤務で出掛けるには調整が必要と
私のプロフィールに書いてあるんですけど
一方的に自分の都合で今日は無理って。

あ、言い方はもうちょっと丁寧ですけどね・・・。(^^;

なんせ言い方は丁寧でも
自分中心すぎる内容にビックリして
笑っちゃいました。

「いきなり今日だなんて、こっちも無理です」
って言ってやりました。(笑)

もちろん、やんわりと、ですけど。

その後
予定を合わせて、
ランチ&カラオケへ。

そしたら
「オレは昼飯は食べないんだ」と
注文の時にランチ食べない宣言。(^^;

前にもいたなぁ、こういう人。(苦笑)

食事する気がないなら
最初に言ってくれれば
私は何か食べてから行くとか
昼の時間以外で予定を組むとか
対応できたのにさ・・・。( -”-)

空腹のままでいたくないので
ランチは注文して食べました。(笑)

1時間半程度歌って、解散。

お相手のプロフィールに
最初のデート代は男性が支払うと書かれていたけど
割り勘でした。




私が食事をしていたから
その分を出したくなかったのか。

そもそも
カラオケはデートではないという認識なのか。

今までの60代の方々(直近は30代)は
とてもスマートだったので
比べるのは失礼ですが
イマイチ感を感じてしまう。(^^;

そして、
何故かそういうイマイチな男性に限って
「今日は楽しかったです。また行きましょう」とか
言ってくれたりするんですよー。(苦笑)

しかもこのおじさま
基本自分中心らしく
「また来週お願いしますねー」とか言ってきた。

フルタイム勤務だと言っているだろーが!!o(`へ´*o)

そんな毎週毎週、時間作れるかよ!!(苦笑)

またまたやんわりと断って
ランチを食べないなら
時間をずらしたほうが良いのでは?と提案したけれど
晩ご飯が早いし、おやつは食べるからと却下される。(^^;

そして断り方がやんわりすぎて
伝わらなかったらしく
「じゃ、第一と第三にしましょうか?」とか言われる。

アホか!!

だから~
そんなに暇じゃねえっつーの!!Σ( ̄◇ ̄*) 

同年代のお暇なお姉さんと行けよ!!って言いたくなる。


あー、なんかもう、面倒くさい。(;´・`)​








​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.06 23:00:06
コメント(0) | コメントを書く
[非日常] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.