|
テーマ:DELL(2)
カテゴリ:パソコン
なんだか知らないけど
23インチモニタが品薄。 いつもヤフーや楽天で注文すると 次の日には届くような品物なのに。(^^; で、通販で仕入れようとしても 納期不明とか出るのよね。(苦笑) 仕方ないので とりあえずDELLから直接購入。 オンライン割引とか使えて 法人割りよりも安いんじゃない?な価格になってる。 ので、発注。 そしてここで不思議な現象が。 その23インチモニタよりも 後に発注した17インチモニタの請求書が先に届く。 それくらいの処理のタイミングのズレは普通だとして 待つこと一日。 夕方になってもメール来ない。(苦笑) 次の日にも届かない。 仕方がないので問い合わせをかけると なんの連絡もなく、 勝手に注文をキャンセルされてる。( ̄Д ̄;) 多分 DELLの受注システムの問題で 請求書作成に失敗したら 発注の段階からやり直しになるんだろうけど 何故、それの説明が何もないのだろう~?? 営業担当と 昔やり取りをしたことがあるから 私は今回それほどイライラしなかったけど これが最初だったらイラッと来ちゃうよね…。(^^; とか思ってるうちに これまた勝手に 再注文処理されてる。(笑) そして 最近全然やりとりしてなかった 営業担当のメアドから請求書が届いた。 これをやられると 経由でポイント入るヤツ、 多分 ダメになるんだよね~。 DELL側のシステムミスなのに なんでこっちが ソンしなきゃいけないのかなー。(*`∧´) 納期5月中旬以降 DELL/デル 23型ワイド液晶ディスプレイ プロフェッショナルシリーズ (良品先出しサービス保証付き) P2319H 単品購入のみ可(同一商品であれば複数購入可) クレジットカード決済 代金引換決済のみ 納期5月中旬以降 DELL/デル 23型ワイド液晶ディスプレイ プロフェッショナルシリーズ (良品先出しサービス保証付き) P2319H 単品購入のみ可(同一商品であれば複数購入可) クレジットカード決済 代金引換決済のみ 【在庫目安:あり】【送料無料】Dell Technologies E1715S Eシリーズ 17インチスクエアモニタ(良品先出しサービス保証付き) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2022.01.04 09:21:40
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン] カテゴリの最新記事
|
|