【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

自分の人生なのに、何故こんなにままならないのか・・・

自分の人生なのに、何故こんなにままならないのか・・・

Rakuten Card

Profile

つむりん BLACK-RX

つむりん BLACK-RX

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
2021.05.21
XML
カテゴリ:非日常
​​​​​​​​​​​​​先日、
20代半ばの子からお誘いがありました。




ちょうど歌いに行きたかったのもあったので
相手の休みの日に合わせて約束。

相手がポイントを使いたくない感じだったので
前日あたりにまた確認のやり取りしましょって
世間話はいったん中止。




それで前日に確認メール入れると既読にならない。

でもログインはしている。(苦笑)

最初は仕事が忙しいのかとか

ひどく疲労しているのかと心配したけど
どうやら「無視登録」されたようだ。

出掛ける約束しておいて

それはないよねー?

行きたくないなら
適当な理由をつけて断ればいいのに。
それって人間関係で最低限のマナーじゃない?

まだ顔も見てない間柄なら
そーゆーことしても許されると思ってるのかしら。
信じられないなー。

自分がそれをされたらどう思うのかねぇ。

こういうこと出来る人って

そんなこと全く考えてないのかな。

こちら側にも
メールのやり取りの間に
業者と疑われても仕方ないかもってことをしたので
そこを考察としてサイトの日記に書いてみたけど
運営に消されました。

連絡つかずにドタキャンの小僧にも腹が立つけど

その被害を日記に書いても
揉み消す運営も最悪だ。

挨拶だけの最初の画像も
何やら違反していると因縁をつけられて却下。


相手は特定できないし
内容だって普通なのに、なんでかな?

相手からの文句メールを

画像にしてアップしてる若い子いたよ。
被害者の年齢で対応違うのかしら。(苦笑)

考察日記は結構真面目に時間を使ったので

ホント消されてガッカリですよ。
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.21 23:00:06
コメント(0) | コメントを書く
[非日常] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.