004766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒメリのブログ

ヒメリのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヒメリ0801

ヒメリ0801

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年06月24日
XML
テーマ:困る。(14)
カテゴリ:仕事


本日の宮崎県は雨☔

土曜日は、パチンコで臨時収入

大阪では殆ど打たないが、出張の休みにたまに行く

今日の予定

宮崎県宮崎市→宮崎県小林市→宮崎県延岡市

今週はずっと雨予報⤵️

ゴルフも出来なかったし

次は10月頃に来る予定なので、その時こそは

明日は東京へ移動✈️

宮崎県は、特殊な蛾に困っているよう

話を聞いてから初めてコンビニで目撃👁️

そこらじゅうで飛んでると聞いてたが、

やっと見れた。

家の毒を持っている垣根の木を幼虫🐛が食べて

枯らしてしまうらしい

天敵もおらず、増えているみたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月24日 15時51分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X