|
カテゴリ:Gv
うる聖やつらでのGvでした。 さっそく結果を
今回はこちらのBIS天使さんが2人いたのでWIZで出ることに。 剣士さんと武道さんとの3人でPTを組みやってました。
相手の武道さんのKOと足止めと烈火が結構きてあまりアスヒできなかったのが今回反省するべき点でした。 早くWIZに慣れないとだめですね。
今回は相手さんの火力が少なかったのでそこまで感じませんでしたがHPまだまだ足りないですね。 天上残り4回でHP40%上がってもまだ足りない感がありますね。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
Feb 24, 2011 01:32:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Gv] カテゴリの最新記事
|