085473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ツンデレラの隠れ家

ツンデレラの隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ツンデレラ!!

ツンデレラ!!

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

~義の旗の下に~ 比冴1さん
こたつでもふもふ もふもふねこさん
ほぼ月刊わかまつのR… ワッカー・マーツさん
マターリできません まったりんりん7538さん
Life is like… レオス・ベラスケさん

Comments

藤田@@@ はじめまして^^ ドラsから聞いてブログ拝見させてもらって…
ろみお@ wwwwwww 直太朗wwww 嘘だろこれっておもってグ…
ツンデレラ!!@ だヴぁい よく覚えてないけどその直後、地面すれす…
きょうちゃん83@ ダヴァイ! ダヴァイ!(来い!) いい貌だ でし…
£南千秋£@ 白米タイム☆ めしうまw これで私もまだ頑張れそうで…

Freepage List

Headline News

2009.07.25
XML
ヤンデレラ頑張ってメインクエ進めてます。

まぁメインクエは3人目なのでサクサク進んでおります。ただ、このブログは消えてばっかりで進度は最悪ですw
そろそろIEリアルに呼び出してボコそうと思うんだ…右クリ使うと停止するから下書き保存という手も使いだしたZE!!

まー話を戻すとムーンストーンや今までの経験を活かして3日くらいで3-4のセイジまでたどり着きました。しかしながらとってもだるい…

ヤンデレラは今どうなっているのかというと…

1.jpg

270レベルまであがりました!!

あとは力を振って運比足を装備し、しばらく運に振っていく予定です。
そろそろ強化ブロも98%?のやつに変えられるので火雨ダメ表記も3500程度になるはず。

水Pちゃんの現状は…

4.jpg

73レベルになり赤ポ無しでも安心できるように!!最近覚え出したサファイアコアでの抵抗上昇が地味にいい…



【メインクエの感想(3回目だけどw)】

・メインクエ1→ロシペル抵抗たけえ…異常攻撃うぜえ

・メインクエ2→ファウンテン、ティレンクエの青い花はハノブから行ったほうが早いね。キャンサーなんちゃらってとこは頻繁に行くからB5で記憶しといて正解だった。オロインも記憶しとくと早いかも。毒スパイダークエまぞすぎ…マゾクエを飽きずに続かせるコツは狩ったらデスクトップに戻って違う作業→狩る

・メインクエ3→経験値ウマー。↓使途にマジアロと火雨が効かなかったwww仕方なくガーディアンポストと氷雨でちまちま削りましたw

2.jpg



ヤンデレラに最近、買い与えた装備

6.jpg

安かったが、なかなかオフィシャルとスタリンLXだけではカリスマ要求を補えないので調度いい買い物だった。比率2/9.5分の性能なのでgood。

5.jpg

ソロだと速度もCPボーナスもいらないので運比弓探してたら運+77というラッキー7の弓が!!これでいい品がでる事を願う…



あとSS撮り忘れましたがランサ+3超長槍(+1)を150万くらいで購入。箱三又のブロック増加には遠く及ばないがMMM持続時間とガーディアンポスト攻撃回数が増えるしどうせ最後にはいらなくなるので費用対効果考えてこれで十分かと。




600↑ヤンデレラ無敵化について考察↓

インターは最大7発という事が分かったのと水Pの回復が300を超えるみたいなのでHPが高ければインターだけで倒される事はなさげ。
そして首は運比+KOを予定していたが運比+別OPに変更。ロマン度でいうとKO<<<<生存<<<<無敵なのでw
KO率は70%程度あればレイドの回転の速さもあり、かなり発動してくれると思うから無敵を重視したい!!


ツンデレラは…太極2個買って後は放置かもしれんw

W速度戦士剣、W知識頭、敏捷知識比背、透明太極、W健康比腰…これらが市場に出たら買う予定でござる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.25 19:53:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X