|
カテゴリ:装備とか
こんちにちは~。べ、べつにノンオイルに拘ってるわけじゃないんだからねッ///
脂身大好きツンデレラですw 一部の観覧者より「最近更新頻度低いね、だらしねぇな!!」というお叱りを受けましたw 仕方ないね・・・森本レオのモノマネにハマってるんだもの・・・ というわけでさっそく最初の話題から 【大型アップデート】 1番デカイのは転生だと思いますが・・・ステ的には4回目の600レベル=転生なし800レベルとなる。この時点でも労力、Gvでの強さ(高要求装備+レベル補正)、時間のゆとりで後者の方が圧倒的に有利。例え5回目までいってもアプデしだいでは転生なし800レベル↑を抜かすには結構時間がかかりそう。 ってことでサブの運キャラ用or超廃人(引退を当分考えてない人)用システムとしか思えないな~w やっぱ当分Gv出れない&出てもしなかった方が強いというのがメインでしずらい点だな~。 次にギルドスキルが強化されたみたい。 強化前 強化後 一般にして24増加。副マスだと45くらいらしい。デカイ・・・デカ過ぎる。これがドラツイの新たな装備の可能性を生んだとは、この時の俺はまだ知るよしもなかった(続く) ついでにチャーム3→5にしてきました。1%値引きUP。あと錬金術も5まで実装したみたいですがこいつはダメに拘りないのでしませんw 次にアブソーブ・チェーン 1回600円で各ステ最大100UP。光Pと闇Pはコストパフォーマンスが悪すぎるゆえに【知識】【カリスマ】増加は考慮せんでも・・・十分な強化がされるぜ。 とりあえずG補正+アブソーブで考えられる事・・・ 敏捷ベースが更に124~145も強化されたって事はよぉ~ ドラツイ装備に YES,I am!! 敏比OPは不要になったと考えられます。過去のツンデレのHP、殺害状況をみると素HP3500~5000程度ではほぼ変化なし。健康も124~145強化されたという事で、健比1/2にしなくてもいい。不要か1/3でいい。と思った。 →腰をインクジターにできる。知識+1/7 →腰を騎士用にできる。スキル+3(ベルベットなし+カリスマ底上げ前提) 自分の場合は健比敏比ノックバックなのでノックバックが足りなくなるけど・・ 団子論は究極的にはタゲとられない前提なので異常100%↑+HPだけでなく、ノックバックと致命打抵抗も最低限でいいと思うけどねw しかしこの2つを完備にしないとジャンプが活きないので今は完備しているだけ。ジャンプ逃げをしないorできないPT態勢なら完備でなくてもいいかも。 あと知恵増加による全異常系抵抗UPで太極増やせる可能性が増えた事ですかね。 あと最近これを購入 知識比戦士スキル背♪ 今後のドラツイの方針 腰:健康比率1/2ノックバック47%敏捷比2/11チェーンベルトGDX→インクジター 背:知恵比1/12勇者(+3)クローク→知識比2/○勇者(+4)HP効率or知識ケープ に変更!! ヤンデレラについては さっきのステ+装備の回避8%で適正狩り場のモリB2外周、納骨B1~B6ほぼ回避できるので、このままレベル上げをしつつ再構成して装備強化。 おまけ 俺よりこのブログを見てると思われる人のご紹介 エロチィーさんですw 夜道の背後には気をつけろ!!(性的な意味で) だけどもだけっど・・・ただの変態ではない 流石だぜ・・・ドラツイにかける情熱が俺とは違うw ベルベットを買う為の涙ぐましい裏話をあとで聞かせていただきました;; ^^; それではまたノシ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2009.12.15 17:38:33
コメント(0) | コメントを書く
[装備とか] カテゴリの最新記事
|