085472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ツンデレラの隠れ家

ツンデレラの隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ツンデレラ!!

ツンデレラ!!

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

~義の旗の下に~ 比冴1さん
こたつでもふもふ もふもふねこさん
ほぼ月刊わかまつのR… ワッカー・マーツさん
マターリできません まったりんりん7538さん
Life is like… レオス・ベラスケさん

Comments

藤田@@@ はじめまして^^ ドラsから聞いてブログ拝見させてもらって…
ろみお@ wwwwwww 直太朗wwww 嘘だろこれっておもってグ…
ツンデレラ!!@ だヴぁい よく覚えてないけどその直後、地面すれす…
きょうちゃん83@ ダヴァイ! ダヴァイ!(来い!) いい貌だ でし…
£南千秋£@ 白米タイム☆ めしうまw これで私もまだ頑張れそうで…

Freepage List

Headline News

2010.02.15
XML
こんにちはオリンピックを見て楽しんでるツンデレラです。競技自体パッと見ですぐ終わっちゃうのが多いので動作の違いがあまり分からずフィニッシュ時の点に注目が集まると思うんですが、自分は選手の表情やら競技前後の仕草をメインに見てたりしますw
緊張をほぐす動作とか気合いの入れ方、終わった時の感情の表わし方・・・が人生の参考になると思うしそれぞれ個性があってイイ。

そんなわけで最初の話題から。

【Gv感想・反省】

vs暁さん

姫さんが来てくれたしメンバー的にはほぼBEST?で臨み心にゆとりができてました。
当然打ちあいで黄ダメは結構でてて、このままなら後は物理火力でグイグイ押せるんじゃないかと思ったら・・・こちらのメンバーのHPの減りが異常事態w
タゲられてはいないし水抵抗+吸収あるしHP素で5000近く稼いできてるから氷雨ではこんな減るわけないと思ったんですがアスヒ間に合わず俺死亡。そのあとも武道が何度か死んでこっちPTもコル+アスヒなければ一瞬で崩壊レベルのHPの減りが次々と・・・話によると

相手BISさんの風Pのスキルが『自分の受けたダメージ(白・黄関係なく)を微範囲に反射する』効果を持っているそうでミラーでDT、火雨のダメを集めて反射してるから痛い・・・らしい。反射ダメはミラーで防げない(抵抗不可能?)みたいでこっちがダメ出せば出すほどこっちに返ってくるという地獄w

結局、反射ダメ+氷雨でDT剣が中盤で破壊(耐久100%→0%)。ハイブリに持ち替えてDTとなりました。ハイブリに変えてからは与ダメ減少→被ダメが減少という印象。それでもWIZ1人烈火されたらかなりピンチには変わりなかった。WIZ1人でもコルなしではアスヒ追いつかないレベル。

まぁ・・・烈火でも反射ダメで死ぬとか言ってたのでそれが本当ならかなり脅威です(@_@;)
対策しとしては風Pのスキル範囲内に入らないようにショートコルするか装備と秘薬系でHPを増やすしかないかな?

今回は神支援のおかげでなんとか死者がそれほど出なかったのが幸いでしたね。あと範囲役(俺+ロミオさん)がヤバくなったら打つのやめたのも効いたのかも・・・


【ギルドダンジョンLv6】

ホール4になったのでGD6に行ってきました。

敵は時森秘密の雑魚と同レベルかそれ以下でした。

888.jpg

隠しボス?を倒すと神秘の石が必ず?出るみたいです!!
欲しかったけどきませんでしたw
適正外でしたが1回につきスキルP+8くらいGETできたかな?


【箱開け】

444.jpg

絶望→ニケという神引きでしたξ゚△゚)ξシャインオツナンダカラネッ!!


【ミニP】

課金してキャンペーンの事もあるし運だめし+健康上げたいという事で2匹買ってみました。

1匹目→土P。まあまあ、いいツモ。アブソーブで健康+10あげました。キャンペーンでボンドGET。

2匹目→

777.jpg

ξ゚△゚)ξシャインオツナンダカラネッ!!

まーツインにはまだ早い(金に余裕がないので)ので背戻ってきてツインにしたくてたまらなくなったらしますw

【どろっぽ】

555.jpg

なんか一昔前の匂いがする剣

666.jpg

倉庫にいれて半日もたずにカタスさんに喰われましたw

222.jpg

天然SU性剣。拾うまでに凄いOPに期待しちゃいましたが水抵抗Lv2・・・聖騎士でたら熱かった。

111.jpg

補正がイイHPメタ足GDX。移動速度が30%ならなかなかいい値で売れたかもな~。

@+5カースド、スピコマ、ガーマ、ドラケが1日で出た。最近ドラツイソロおもすれ~。


【賭博】

2連勝しました。30連敗くらいの後ですが

333.jpg

武道の爪。20Mくらい?

あと天使。

【レベル】

999.jpg

ヤンデレほぼ480。

999111.jpg

ツンデレほぼ713。

【ヤンデレの今後】

色々情報を得た結果、レベル補正+秘薬のおかげで、641で敏捷2400運2400程度では避けられないという結論に。時森秘密終了まで再振りなしにしようかな~と思ったり。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.15 17:47:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X