085471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ツンデレラの隠れ家

ツンデレラの隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ツンデレラ!!

ツンデレラ!!

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

~義の旗の下に~ 比冴1さん
こたつでもふもふ もふもふねこさん
ほぼ月刊わかまつのR… ワッカー・マーツさん
マターリできません まったりんりん7538さん
Life is like… レオス・ベラスケさん

Comments

藤田@@@ はじめまして^^ ドラsから聞いてブログ拝見させてもらって…
ろみお@ wwwwwww 直太朗wwww 嘘だろこれっておもってグ…
ツンデレラ!!@ だヴぁい よく覚えてないけどその直後、地面すれす…
きょうちゃん83@ ダヴァイ! ダヴァイ!(来い!) いい貌だ でし…
£南千秋£@ 白米タイム☆ めしうまw これで私もまだ頑張れそうで…

Freepage List

Headline News

2010.03.06
XML
カテゴリ:狩り
こんにちはツンデレラです。

そんな事より戦士よ、ちょいと聞いてくれよ。RSとあんま関係ないけどさ。

このあいだ、○線の電車乗ったんです。電車。そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。

やっと前の席が空いたと思ったら後ろにいたク…子供が華麗なステップワークのダッキングにダブルマックツイストばりの捻りを加えて俺の前の席に滑り込んできたんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前な、割り込んできてPSPやってるんじゃねーよ、ボケが。

謝罪だよ、謝罪。

なんか上目使いでこっち意識してるし。一人で祖龍狩りか。おめでてーな。

よーしボク、ソロクリアしちゃうぞー、とか手に汗握ってんの。もう見てらんない。

お前な、飴やるからその席空けろと。電車内ってのはな、もっと紳士の社交場としてるべきなんだよ。

向かいに座った奴といつ恋が始まってもおかしくない、寝るか寝過ごすか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。子供は、すっこんでろ。

※実体験+吉野家コピペネタ。




そんなわけで本題に入りたいと思います。最近、神品拾ってる方やら凄い異次元成功してる方が多くて羨ましいっすね~・・・

先日、「W速度の投具拾えば一攫千金」という話を聞いたので2日ラットに籠って
投具を拾いまくってみましたw

結果・・・





7.jpg


速度lv2がついた投具が7つ出ました。あと良OPでベースが良ければ店売り50万を超えるものもちらほら。DXOPなら数百万いくとか!!


店売りは5000Gまではセピス>ハナプとかいう話も。また1本5000G超えてるのにハナプ売りしちゃったとかあったorz


投具を破壊する時間が結構かかるので釣り→殲滅→釣り2→殲滅2のローテーションでは間に合わないので釣り(限界まで)→釣ってない複数ラットを撒きこんで釣り限界+αを殲滅という方法でやってました。複数ラットがいるとこを、それぞれ起点と終点にして割と効率よくアイテム吟味できたかな。


シフ武器なのでシフでやる時はダブクリして自分の装備と変更後→破壊の最悪コンボがあるのが怖いですな(-_-;)


あと最近、指を買い直しました。


6.jpg

↑2つが狩りに使ってるものです。以前より薬回復が増加して火抵抗を低下させました。火抵抗あまり必要ない狩り場が多いので。運手で決定打1%不足、ユニコーンで完備。

↓が新Gv指です。太極5個、致命+薬、全DX+低下、全DX+呪い。致命+透明から致命+薬に変更しただけですが今まで団子で透明効果が殆ど無意味だったぽいので薬に変えて反射・範囲ダメをPTHでカバー・・・というわけです。192%となかなかデカイ数値なので大きな恩恵がありそう。あとベースが大地抵抗13%ということで指の合計大地抵抗が103%にw



あと最近、メイン狩り場を変えました。


9.jpg


なんだかんだで時3層の亀が安定しててドロップ経験共に美味いっていうw

抵抗がかなり低いので運+知恵装備でOKということで

3.jpg

にしてますが知恵201↑にしたいので知恵比2/10?↑背を募集中ですw

以前はトワー狩りでしたがドラツイ狩りにしました。落ちる部位(特に鎧)がいいのと1体当りの経験値がデカイ、あとドラツイ狩りでも黒字なので早く回してます。ちなみにカンストドラツイ4回で調度ぴったしで倒せるので亀のHP40万くらいでござる。

隔離については、最初緑と赤を一緒に釣って一緒に倒すと赤が残るので赤を隔離したあとアイテム回収してまする。

沸き間隔が長い亀と短い亀(2体だけ)がいるけど自分は橋上の沸き感覚が長い亀を優先で早めに6体(橋右の沸き感覚が短い亀も沸いてれば入れて8体)を倒す→橋左の亀2体を倒す→橋右の亀2体を倒す×2~3のループしてます。

鍛冶屋売り時は沸き感覚が長い亀が戻る前に沸かないように調整して戻ってますw

【最近のどろっぽ】

4.jpg

ホリっていう芸人好きだったな・・・

2.jpg

戦士剣も積極的に拾ってます。知識比速度or勇者知識比狙い。

1.jpg

ウホッいい補正。相場わからんけどU、DXUに高補正の速度ついてないから多少需要あるかと予想。

8.jpg

悪霊退散!悪霊退散!


【最近の買いもの】

10.jpg

また発見!即買い。3OP目RSDX首or3OP目達人系+1,2OP目知識比首と何より最優先に混ぜますb

W知識比頭が先に市場に出たらそっち優先だけど。

5.jpg

ヤンデレ用の良指。

【各キャラについて】

ヤンデレラ491
12.jpg

反射のおかげで物理回避+火・雨全吸収したとしても足手まといになりかねないので・・・

今後、全属性吸収(IMMUNEにできるものだけIMMUNE)+健康極目でMMM支援+KOアチャも考慮してます。そうすると手が百八煩悩で闇40%吸収できるので闇Pは怖くない。風もかなり吸収できそう。

今のところ、今までの方針でいくつもりですが。


ツンデレラ719
11.jpg

レベル上げ専念中。あとドロップ狩りにちょっとハマり中。目標はロングビルを超えるドロップ。

クエはB1のボス退治+B2の鷹100体退治×2。

欲しいものリスト

・W知識比頭
・3OP目RSDX首
・知恵比率2/10↑背

予算:30億ちょい

最後に忘れてたGVPV感想


【vsおやつ】

前半、花+範囲+反射?でかなり大打撃受けて立て直すとこで鯖落ち。久々のGvで以前にデラフリにおやつの方からお誘い貰って組んだGvなので少ししかできず残念でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.06 17:09:33
コメント(8) | コメントを書く
[狩り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X