085472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ツンデレラの隠れ家

ツンデレラの隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ツンデレラ!!

ツンデレラ!!

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

~義の旗の下に~ 比冴1さん
こたつでもふもふ もふもふねこさん
ほぼ月刊わかまつのR… ワッカー・マーツさん
マターリできません まったりんりん7538さん
Life is like… レオス・ベラスケさん

Comments

藤田@@@ はじめまして^^ ドラsから聞いてブログ拝見させてもらって…
ろみお@ wwwwwww 直太朗wwww 嘘だろこれっておもってグ…
ツンデレラ!!@ だヴぁい よく覚えてないけどその直後、地面すれす…
きょうちゃん83@ ダヴァイ! ダヴァイ!(来い!) いい貌だ でし…
£南千秋£@ 白米タイム☆ めしうまw これで私もまだ頑張れそうで…

Freepage List

Headline News

2010.03.20
XML
カテゴリ:狩り
ここにネタはありません。(ネタを)寝かせてなんかいません。

最近、アクセスが増えていることに気付く俺。感謝感激舘ひろしですξ゚△゚)ξ

前回からあまりRSできてなかった為、今回はRSネタは少ないです・・・ひろしです。




そんなわけでRS関係ないけど、最近よく見ちゃうんですが、女性のアナウンサーとかキャスター?に多いけど「○○店の超豪華料理をご用意しました~パチパチパチ」ってノリで試食して前歯でメインの部分ではないとこを、ちょっと齧って明らか味わってないでしょ的なタイミングで「おいしいです」ってコメントするのが腹立つノリなツンデレラです。

昔、うちのおばあちゃんは言いました。「前歯で使うのはマズイもん食う時だけじゃ」


おばあちゃん繋がりで、最近すげえええええええ懐かしいドラマを思いだして見ました。まーきっかけはGチャで「初代、金田一のドラマはガチ」と言ったらロミオさんが食いついて来て見事に俺以上のマニアでしたとw


『のんのんばあとオレ』

俺がまだ学校でクソもできない田舎者のクソガキだった頃にハマったドラマ。水木しげるの体験記みたいなやつ。まったりな日常生活と出てくる妖怪の怖さのギャップがたまらんw

『夢』

ガキの頃にみただけで、はっきりとは覚えてない。「こんな夢をみた」というフレーズだけ覚えてる。黒澤明の映画らしい。なんか奇妙で怖い世界観だった。

『おそるべしっっ!!! 音無可憐さん』

リアル厨房時代にみた気がする。YOUTUBEで改めてみてハマりますた。
なんか自分の世紀末な学生時代と比べると切ねぇな(-。-)y-゜゜゜



【最近注目のゲーム】

勇者のくせになまいきだ というゲームが凄い面白そう・・・というかガチで面白いだろこれ。以前、日記に紹介したヴァンテージマスターというPCゲーム信者の俺はクリ―チャー召喚する戦略ゲー大好きなんですよねw
これ、相手が勇者でなくて相手も破壊神でお互いに魔王守りながらモンスター作りつつ戦う対戦ゲームでも面白かったと思う・・・まぁパロディー要素が斬新でいいな。



さてそろそろRSネタへ。

【Gv・Pv感想】

Gvは出れてナスです。Pvは出れました。やはり木をギリまで湧かせる+オーガを制限時間内に倒すのが要?オーガはどの位置でドラツイするのがベストなのかまだ自分でもよく分かっていないので次から集中してやっていきたいですな。


あとPV後に

2.jpg

耳いただきましたξ゚△゚)ξ

上手く返す言葉が見つからなかったので勢いで「ブログに載せます」と言っちゃいましたw

そしてツンデレラのレベルは723になりました。ドロップはというと・・・


1.jpg

これ箱品やない!ドロップや!


ンー、なんかドロップ冴えませんな。

まぁツンデレラはドロップだけに拘らずレベルも併行してあげていきますよっと。レベル上昇による強化はやっぱデカイというわけで自然水Pツインで知恵200↑増やしオート回復+青ポ消費軽減(水Pスキル+称号)で亀狩りをしばらく続けます。飽きなければ新狩り場ができるまで続けますw
もはやイレギュラーアリアン、シュトルムが不要になったので売ります。何だかんだでハイブリ+甲羅盾で狩り・Gvともに全て対応できてるので。言うなればトワー連打が不要・・・終盤必要と感じたのは時森のボーンドラゴンくらい。


ヤンデレラはどうせ現状では時間なくてGv出れないのでスレンダー装備レベルに達したので秘密いくの一旦中止でモリで稼ぎ始めました。ドロッポ>経験でモリ2の蚊狙ってます(@д@)


とりあえず、3OP目名手↑勲章大募集です。これが見つかるまで何もできねえ・・・なんもいえねえ。


ではまたノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.20 18:43:50
コメント(0) | コメントを書く
[狩り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X