428039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイルーム

マイルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.09.05
XML
テーマ:最近(12)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年末から今年に掛けて行なった家のメンテナンスの際に

以前取り付けて壊れてしまったので取り外していた外のセンサーライトを

せっかくだからまた取り付けようと言う事になり

外用ソーラーセンサーライトを購入して来て

足場の有るうちに取り付けてもらっていた

少なくとも4月頃まではちゃんと人に反応していた

いつの間にか付かなくなってしまい

色々試してみたのだけれど上手くいかず

諦めていたらひと月程前に突然着いた!

着いている!と言いながら外に出てみるが着かず?!

その後もごくごくタマ〜に着いてみせる

数日前に雨の夜着いていたので外に出るとちゃんと反応!

翌日晴れると着かない

一昨日風で葉が揺れる度に(消えるが早いか着くので殆ど消えず)着いている

昨日は息切れ?風に反応していたかと思ったらいつの間にか着かなくなる

今日は?勿論消えたまま

風に反応して人間に反応しないんじゃ意味ないじゃ〜〜〜〜ん!!!

センサーが悪いのかソーラーが悪いのか持ち主に似て気まぐれ度100%?大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.05 19:07:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X