161091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つんつん~のらりくらり記~

つんつん~のらりくらり記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

つんつんつん1147

つんつんつん1147

Favorite Blog

ηёηё’s HOMEへようこ… ηёηё★彡さん
そばかすTeddy sobakasu teddyさん
アラフォーのblog~… ni_mo_2323さん
くまきちらんど☆ くまきちママさん
Cream mama’s Room クリームママさん

Comments

つんつん@ Re[3]:おひさしぶりです(09/27) idenoさん お久しぶりです! 私自身も久…
ideno@ 御無沙汰しております! つんつんさん、大変ご無沙汰しております…
つんつんつん1147@ Re[1]:おひさしぶりです(09/27) 赤い花3737さん コメントをありがとうご…
赤い花3737@ Re:おひさしぶりです(09/27) いやはや面倒くらい病は私もあるんです、…
つんつんつん1147@ Re[1]:今年1年ありがとうございました(12/31) idenoさん ご訪問ありがとうございます…
2010年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
P白龍さんと木花さくやさんのお二方が京都に来られるとの事で
今年もまたお誘いいただきました。

昨年天橋立以来、1年1ヶ月ぶりの再会です。

毎日さくやさんのブログを拝見しているからでしょうか、
不思議と、もうあれから1年!?と驚くほど、長らくお会いしていないように感じます。


ご縁をいただいてから、
小さいながら家族の写真入りの年賀状をお送りしていますが、
その長女の写真を見て興味を持たれたP白龍さん。

昨年お会いする際にも「会いたい」とおっしゃっていたのですが、都合がつきませんでした。


今回お誘いをいただいた際にも
居酒屋のバイト先に私が仕事から帰る夕方に出かけ
朝、寝ぼけ眼で洗濯を始める頃に帰宅し、
居酒屋店ならではの煙草の煙と揚げ物油臭さが染み付いた制服を
「洗って~♪」と放り出し、そのまま寝てしまう
朝晩逆転の日々が続き
きっと今回も「バイトがあるから」と断られて見送りかと思っていたのですが、
意外にも「その日は休みだから行けるよ~」とすんなりO.K.が出ました。


今どきの娘で、お二方に会わせるのはちょっと…と不安もありましたが、
居酒屋でいろいろなお客様相手に社会勉強させていただいているようなので大丈夫かな?と…


ところが、先日学校から届いた成績表に

単位を落とした学科が3つも!!(;`皿´)

再試験の申込み受付が今日の朝9時からあるというではありませんか!!

いつもの彼女ならのんびり出かけるのですが、
朝1に申込みしたらすぐ戻ると言ってくれ、
朝も声をかけたら支度をすぐに始め出かけてくれました。

その後を追って私も駅まで出かけ、
連絡があるまでカフェで時間待ち。

なかなか連絡がないので、
お約束の11時までに間に合わないかとハラハラしましたが、
無事時間通りに待ち合わせ場所に到着することが出来ました。

続く…











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月30日 23時29分53秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X