2125446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

turbo717's Activity 

何か、重たい!

cat健太!_story(384) 2006.1.13

本日は、我が家の愛猫_健太のお話です。

家人・・・・
 あ ゝ 。健太さえいなければ、静かな正月がおくれたのに!!

 夜に、重箱をテープでぐるぐる巻きにしておかなくてもいいし。

 あのとろけるようにおいしい数の子を半分以上も持っていかれることもなかっただろうし。

 ゆっくり魚料理に舌鼓をうちながら、おいしく食べたかったのに。

 すぐ横で同じように口を開けているcat健太に、ついつい食べさせているうちに、おなかのどこに入ったかもわすれてしまう、あのあわただしさ。ああ無念。

  いなくなれば、ゆっくり海外旅行に行きたいし。大海原に舟を漕ぎい出し、旅にでようっと。

 Z、Z zzz。

 それにしても、何か重たい!・・・・





猫・・・・・・・

あ ゝ 。あの数の子おいしかったニャ。
 
 全部欲しかったのに半分しかくれなかったニャン。

 口をむずむずさせているのに、おせちを ちょっとしかほうばらせてくれなかったし。

 どこかたくさん食べれる島でも出かけようカナ。

 大きな舟に乗って。ゆらり、ゆらり。ここもゆれているヨ。

 なんか、眠たくなってきたみたい。・・・・・・。




・・・果てしなく続く。

 




oo_unabara





絵はさらに重くなった健太ーおよそ7kg!


Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.