2056521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

turbo717's Activity 

遊ぼ!

僕のこと忘れてない? 遊ぼ!_story(400) 2006.1.30

「モーツァルトとか。ブレハッチなて、もう済んだでしょ。
僕と遊ぼ。」と健太。もうがまんできニャイ!
1ケ月に2度目の登場です。

 「モーツァルト」・・・・・・・・・・1/28の日記を参照ください。
 「ブレハッチ(Rafal Blechacz)」・・・1/29の日記を参照ください。



今日も、ピアノの定位置でニャンニャン鳴いています。

最近、楽譜を落とす特技を身に着けました。
後ろから楽譜に迫り、端っこに口を寄せ、しごいているうちに楽譜が落ちてしまうのです。
当然怒られるわけですが、本人は悪気があってしたのではなく、これも遊びのうちかもしれません。




cat_kenta





テーブルに新聞を広げて読んでいるとしましょう。
横から、ニャンニャンまた鳴きます。
テーブルに飛び乗り、こんどは、これ以上伸びないのではないかとおもうほど自分の体を伸ばし、
目一杯新聞を塞ぐのです。

猫の体をずらせながらわずかに残った記事を読むわけです。
これも怒られるわけですが、猫にとってみれば、面白い遊びかもわかりません。

とにかく、かまって欲しいのです。


絵は健太です。
しっぽは常にセンサーのようにくねくねと水平に動かしています。
半径40cmは危険地帯です。

どうも毛にさわらなくても温度センサーで、後ろから迫る人を感知するようです。


Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.