178560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TURBOLILY

TURBOLILY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ミャクミャクくん @colaさん

BLゲーム攻略とB… 花村っちさん
ぐうたら?日記 ぐうたら子さん
chocochi world tomochi0625さん
腐女子の囁き♪ あきらNo.1さん

Comments

りえごん。@ 〉noriさん 自然光で人目を気にせず撮影などができて …
nori4997@ Re:京都にて(11/20) 良いですね、私関西人なのに未だ行った事…
nori4997@ Re:久しぶりですね(09/17) お久しぶりですね^^、りえごんさんミク…
2009.10.31
XML
テーマ:ドール(2201)
カテゴリ:Dolls
10月が終わる!!!
というか1年が終わる!!!!!

今日はプラパのハガキは届きませんでした
たぶん転送がかかる上に日曜日は普通郵便の配達が無い、
つまり月曜日くらいに来るはずだと

七五三プラパは抽選でフォトサービスがあるんですってね!
これは申し込むっきゃないです^^
そしてそのためには作りかけの着物を完成させねば。。。
あと2週間、なんとかなるかなぁ

そしてあと2週間で来年3月の感謝祭の締め切りですよ
先日相方を募集しましたが連絡は無く。。。
そうですよね、普通初めましてで相部屋は無いですよねー
私の場合去年T.M.Rのイベントで経験して
よい方とご一緒できたので問題ないかなーって思ったんですが。
うっかり締め切りすぎてたなんてのは避けたいので
1人で申し込んでみます
当たり外れの心配は応募しなきゃ始まりませんからね

締め切りがきたら次はボークスニュースが来る頃ですね
きっと限定子かドレスで身悶えしてるでしょう
だってドルパは行けない予定ですから(涙)
前日に大阪であるLIVEに申し込んでます
大阪⇒東京のコンボは無理だと去年悟りましたからね

それにしても出費が(汗
ドルパ弁当の予約が開始されましたね
先日約3ヶ月だけでしたがそこで弁当詰めてましたw
皆さんが召し上がるのを夢見てもっかいバイトしようかな(笑)
ドルパを諦めつつドルパに携わりお金もゲット、いいかもしれない
ま、体力的に無理でやめたんですけど。。。

ドルパが終わったら感謝祭の結果がわかって
あれよと言う間に年末ですよ
もう一年が終わります

そうそう、今日気付きましたが
いつか(幼天使ひなた)お迎えから1周年ですね!
七五三プラパにはいつかを連れて行きます^^
晴れるといいなぁ~★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.31 22:32:03
コメント(4) | コメントを書く
[Dolls] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X