3766543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ商品紹介とたまに趣味

プチプラ商品紹介とたまに趣味

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2016年06月24日
XML
カテゴリ:日記系
今日、買い物行ったんですよ、スーパーとホームセンター。

そしたら、店から出たらつい目の前の車に乗ってる人に目が行きました。

だって!!

運転席にいた人、IKUOさんバリの派手な赤い頭だったの!!

IKUOさん 

プロミュージシャンならともかく、

ド田舎の、平日にスーパーにいるような人で、そんな髪って!!

何してる人よ?!

割とイイめの車だったし・・・。

学生とかフリーターじゃないよ、きっと。

残るは・・・美容師?

いやいや、この田舎であんな赤い髪の美容師は無理だよ・・・。

で、気付いた。

その人いたの、ホームセンターのとこだ。

・・・農家か!!!

そうだよ、農家なら髪の色そんなに関係ないよ。

なんなら、一昔前の話だろうけど、農家の次男坊とかだいたいバンドやってるし。

と、自己解決したお話。



あと、さっき?、WOWOWで、ベビーメタルの番組やってたんですよ。

ベビメタちゃん、初期のサポートにIKUOさんいたんですよ。

で、見れるかな、と思ってしばらく見てたんだけど、

途中から見たから、なんか、ベビメタ第2章海外ツアーみたいなとこからで、

あれ、IKUOさんいたのってその前じゃね?;と気付いて観るのやめました。

ベビーメタル 


一時期、スカパーでコレばっかり流れてて、
すげぇゴリ推しだなぁ、とか思ってた;



追加。この時のベースがIKUOさんらしいです。
よく見えない;
・・・歌詞に合わせて黒髪ストレートのウィッグかぶってる?!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月25日 02時20分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X