3766675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ商品紹介とたまに趣味

プチプラ商品紹介とたまに趣味

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2016年12月02日
XML
カテゴリ:「西川貴教」関係
ニコニコの「西川貴教のイエノミ!」を見ました。
しっかりリアルタイムで。

ニコタッチズザウォールズがゲストでした。
男でバンドがゲストだったからなのか、西川ちゃん、下ネタ絶好調。
そのせいで、ゲストの名前しっかり覚えたしw

でも、強烈な下ネタよりも、気になったこと。
西川ちゃんの服装。
というより服とキャップのプリント。
「smoking kills」

コレですね
   ←※中古且つ売り切れ

西川ちゃんパロディTシャツとか好きみたいだし、
smoking killsプリント商品は
チャラめ男子御用達ブランド?VANQUISHのみたいだから、
普通にオシャレで着ている可能性もあるんだけど。

西川ちゃん、喫煙者なんですよ、
自称、1人のときは吸わないけど、飲みに行ったりすると、
手持ち無沙汰でつい、みたいな。
で、世間ではどんどん喫煙者は肩身が狭くなってて、なんなんだアレ、と。
自分はやめる気はないと公言していたんですよ。
最近はアイコスになってたらしいけど。
たから、あえてギャグで着てるのかとも思ったのだけど。

有料放送の「ゲスノミ」の、一部タダで見れる冒頭部分で、
なんか、「タバコは百害あって一利なし」だとか、
スタッフに「全然吸ってたじゃん」とツッコまれると、
「は?なに古い話してんの?」とか、なんか、吸ってないアピールw
どうも、2週間?3週間?は吸ってないらしい。

なんでやめたのか、話し始めようとしたところで、有料放送になったから、
それ以降は見れてないんだけど・・・流れ的には、やめたよね?
そっか、西川ちゃんもとうとうやめたのか。

ブレずに吸い続けるのかと思ってたけど、
歌うことと生きることに対しての執着がスゴイのなら、
タバコはやめるべきだよね。
というか普通は最初にソコだよね。

・・・単に、また女が変わっただけだったりして;
西川ちゃんって女が変わると、なにかしらが変わる気がする。
服の好みだったり、食だったり、猫派っぽかったのに犬飼ってみたり。
あ、うぃさんは犬じゃなくて家族なんだった。
もしかしてうぃさんのためかな?だったらステキだね。

でも、西川ちゃんの特徴的な声って、たぶん、タバコが理由だよね?
太くて伸びがあるのに、ちょっとかすれたような、ひっかかるような、あの感じ。
もちろん健康で歌い続けてくれるのが一番だけど、
たぶん、あのクセのある歌声ではなくなるよね、キレイな声になるのかな?
既に、デビュー時とは別物の歌声になってるしね。
久しぶりに当時の聴いたら、なんか、細くて枯れた印象だった。
今と比べれば、そりゃそうか。
より進化した貴教さまを楽しみにすることにします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月02日 02時03分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[「西川貴教」関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X