3766676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ商品紹介とたまに趣味

プチプラ商品紹介とたまに趣味

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2017年02月14日
XML
カテゴリ:「西川貴教」関係
・・・私は参加してません、くれぐれも。

Twitterで、行った人のレポ見て、妄想してます。

11日から、4日間?5日間?の日程で、
西川貴教ファンクラブturboのファンクラブ旅行turbosurfが行われています。

ツアー料金だけで38万、現地の自由行動とか考えると
たぶん50万じゃすまないだろう、という、
2年で全県2周したツアー後とは思えない価格設定の旅行。

でも、熱心なのかリッチなのかわからないけど、
ツアー追っかけたのに更にハワイにも行ってる人もチラホラ。

お金のことが気になっちゃうけど、
結論としては、40万だったら安いな、って内容っぽい。

・・・参加者がネタバレしていいってことは、拡散してもいいんだよね?
書いちゃう。

だってさ、

まず、西川さんが、入国審査官?のコスプレで出迎えてくれて、
1人づつ個室で(偽)パスポートにハンコ捺してくれて、
2便に分かれてるから100人ちょっとずつ、
ちょっとしたプレゼンというかトークショーみたいなのがあって、
それ終わりで、退場時に
まさかの西川さんからレイ(首飾り)を一人づつかけてもらったらしい。
私だったらその時点で驚きと嬉しさで死にかける。

で、今日?は、
これは毎回あるっぽいから、あるということだけは知ってるけど、
西川さんとの2ショット写真撮影。
ホテルの1室で、西川さんと同じソファーに座って、
軽くおしゃべりして、バレンタインのプレ渡せて、
人によっては西川さんと手が触れるくらい近づいて、撮るんだって!!
ラブホばりの可愛い部屋っぽいよ。
・・・表現下品で申し訳ない;

私、絶対無理だ。
想像しただけで心拍数上がるわ。
というか、そんなん、西川さん目の前にしたら私、絶対キモイわ・・・。
なに話したらいいかわかんないし。
みんなスゴイね。。。
好きすぎてどうしたらいいかわかんないレベルの人は行かないか、逆に。

ヘタなこと言っても、西川さんフォローしてくれるらしい。
すごいな。さすが。
ファンがどうしてほしいか、とか叶えてくれすぎ。
で、何回か旅行参加してる人とか、認識してくれてるらしい!
すごくない?
コアな人たちなんて数百人ってとこだろうけど。。。
ちなみに今回のハワイ旅行参加人数は270人だそうな。

で、夜はクラブ貸切って「ナイトパーティ」だったらしい。
西川さんの下僕(w)のHOME MADE家族のMICROくんとユーイチくんが、
主に仕切ってて、
ナント!!西川さんは、バーテン?で、オリジナルカクテルを、
手渡しで提供してくれたんだって!!!!
顔近づけて注文とってくれて、渡すときニコってしてくれるんだってさ!
なにそれ、もう妄想と区別つかないくらいのサービスじゃん!!

カクテルの提供が終わったら、西川さんもDJブースに移動して、
最初は曲かけてたけど、
途中からは、西川さん歌ったんだって。
たぶん、予定されてる「スペシャルライブ」は明日なのに。


なんかさ、次なんてないんじゃないか、ってレベルで、
サービスしてくれてるんじゃない?!

ファンクラブ旅行がハワイ、って発表されたとき、
西川さんは、ツアー頑張る自分へのご褒美、とか言ってたのに、
結局、ファンを喜ばせてくれてんじゃん。

そりゃ、ファンは「一生ついてく」って言うわけだよ。

いいなー、参加してる人幸せそうだなー。

もし次があったら、行ってみたいなー。



かけてくれたのはコレのオリジナルの色っぽい。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月14日 23時59分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[「西川貴教」関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X