3766448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ商品紹介とたまに趣味

プチプラ商品紹介とたまに趣味

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2022年07月11日
XML
わたし、文章書くと長くなるんですよ…
だから説明無しでオトクだけ貼ってたりしたんだけど…
商品下に長文あります。

6月5日に〇〇ポチしたコチラ



そう、ランキングにも入ってたコレ1時間だけ〇〇ポチできたのです。
レビューに書いてる人いたからバラしちゃう。
割引クーポン出てるのに
1時間限定でそれ以下のセール価格になってました。
というかセール価格で販売予定だったから
クーポンどうなるのかなぁ?と、うかがってたら
そのまま販売開始したので家族分ポチってみていました。

出掛けていたので時間ぴったりには見れず
10分くらい経ってから見たら即納分はほぼ売り切れてて
残ってたヘーゼルナッツをまずポチ。
それは3日くらいで届きました。
使ってみたらホントにひんやりして、すごーい!と。

ほかの予約分は届かなくてもまぁいいか、と思ってました。
そのぶんが数日前に1ヶ月待って届きまして。
レビュー見ると、作りが甘そうな物、色味が違いすぎる物、などがあって、
急いで作って質が下がったんだろうな…という印象。

まぁ、私は〇〇ポチなので送ってもらえただけありがたい…
とは思ったんだけど、ブルーを2個ポチったのにグリーンが2個届いた…
う〜ん…グリーンもいい色だけど…う〜ん…
いちおう問い合わせたら、確認のために商品画像を送ってください、と。
ブログ用に撮ってた1個だけ写した画像を送っておいたら
…ブルーが1個送られてきました。
う〜ん…送ってもらえただけありがたいけど…
再発防止に努めます、とかあったから、
じゃあミスは正確に伝えたほうがいいかと思って
紛らわしい画像送ってすみません、色が間違ってたのは2個です
と送っておいたのだけど、その後音沙汰なし。

ワタシ的には送っていただけたので、もう終了でいいかな…
注文とか問い合わせが落ち着いたら確認してくださいな…

そんな、コジキみたいな買い物?でした。
ミスかサービスかわからない案件は
キャンセルでも当然と思ってポチってるけどね…

今回のこれは、1時間だけタダポチにすることで
リアルタイムランキング1位になって
結果つられて沢山の人が買い物するのを狙ってたのかな、と。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月13日 01時05分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他の買い物関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X