3765708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ商品紹介とたまに趣味

プチプラ商品紹介とたまに趣味

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2024年08月31日
XML
カテゴリ:お得なお買物!


◆楽天アフィリエイト広告を使用しています◆

こんばんは
プラスナオさんショックでやる気がなくなっています
ただでさえ上位ユーザーじゃなくなってやる気ないのに…

イオンに行ったら米が売ってなくてびっくりしました。
家族は「新米が出始めれば大丈夫」といっているけど
…新米、今年の取引額、すごく上がりそうだよね?
農協の先渡し金が2割?3割アップとか?
ってことは末端の販売価格も上がるよねぇ?

楽天の新米予約を見ると…
私的な米の値段の2倍くらいなんですけど…

これは美味しいやつだからまぁ高いんだけど…
目を疑う…これ5kgなんでしょ…




他のものの割合を増やしていくしかないのかな…
私はグルテンがアレだからダメだけど…




訳ありの餅とか?




家族用には少しカップ麺を買ってきた… 
備蓄(ローリングストック)も兼ねてね



自分用のストックは…米菓です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年08月31日 21時23分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[お得なお買物!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X