811554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小桃堂 亜莉のつれづれ日記 おいしい。きれい。きもちいい。

小桃堂 亜莉のつれづれ日記 おいしい。きれい。きもちいい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

ブロッコリー New! mamadocterさん

産後のリカバリーヨ… embrace_michiyo_ueさん

口内炎にもマーキュ… happy mediumさん

3月のこと。Myテーマ… MoonLeoさん

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん

Comments

亜莉@ Re[1]:今日のカラダ模様は?(11/01) MoonLeoさん >カレンダーのページに飛べ…
MoonLeo@ Re:今日のカラダ模様は?(11/01) カレンダーのページに飛べませんよ。
order celebrex online@ order celebrex online shall be, http://imgur.com/UafG864/ bu…
cheap celebrex@ cheap celebrex maintain, http://imgur.com/UafG864/#ch…
celebrex prescription@ celebrex prescription data you have, http://imgur.com/UafG86…
2009.07.01
XML
カテゴリ:亜莉の講座
今日の読売新聞夕刊に、小桃堂の記事が載った模様。
私は読売をとっていないので、取材して下さった方が送って下さるのを待つのですが・・・・・

どうやら、問い合わせの電話が殺到しているらしいです。はい。
編集の方から「どこまで情報をお伝えしていいですか?」と聞かれて・・・
ちょっと考えましたが、やはりHPアドレス、名刺に載っているメールアドレスまででお願いしました。
場所は自宅だし、電話もかかってきても出られないから。

で、さっきモデルになってくれたひろえ@姉さんの日記を読んでたら・・・
「アナタのお友達はもちろんスゴイけど
アナタもスゴイわ」って メールが・・・・

どどどど、どんなすごいセクシーショットが載っちゃったのか!?
かなりドキドキですね!!!!(汗)
新聞の原稿は、掲載されるまでどんなものが載るのか分からないので、本当に私もドキドキしています。

で、ビビりつつ、メールをあけたら・・・
早速、新聞を読まれた方から施術の申し込みが!
はやっ!!!!!!
で、でも8月末まで予約いっぱい・・・・・(汗)
とほほほほ。

う~~~~ん、新聞って・・・・新聞って・・・・と思いながら、楽天をあけたら、届いていたメッセージでそんな全ての心配事が消え去りました!

***遠くから来て下さるYさんから 下記抜粋****

私はもう授乳はないですが、三人の息子たちがお嫁さんを連れてきたときには、さりげなく本を出してみようかな~と妄想してます。なんて。本とっても分かりやすくて、素敵な内容でした~。
いつも勉強熱心な亜莉さん、これからもご活躍楽しみに応援してます!
いつも見てる新聞に載ったことがあまりにも嬉しかったというメールでした。

******抜粋ここまで*****
そっか~~~~~。
新聞に載るって、小桃堂を知っている皆がうれしくなることなんだね~~~~。
そう思ったら、本当に不安が飛んで、記事を見るのが楽しみになりました。
(でも、まだどんな事が起こるのか、ドキドキはするんだけどっ)
*****
今日は豊四季のベビーマッサージサロンneccoにて久々のパン教室!
隔月でやろうね!なんて言いつつ、お互い忙しくて日程調整ができず・・・半年ぶりくらい?

今日は夏こそ美味しいイタリアンパンの講座でした!
フォカッチャ、グリッシーニ、カルツォーネ、リングパン
そして、バルサミコサラダと豆乳パンナコッタ、炊飯器カポナータでした。
CA3C0163.jpg
やはり、リングパンが好評!
フォカッチャも「こんなにふっくら美味しいのは初めて!」という声が上がっておりました。

遠いけど、朝4時起きだけど、また行こう!!と思う瞬間でした。

さて。
明日はパン基礎中級終了発表会。
私はどうしよう・・・
おかずだけ作っておしまい~~~というわけにはいかないよね。(笑)
がんばりま~~~~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.01 21:59:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.