000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

小桃堂 亜莉のつれづれ日記 おいしい。きれい。きもちいい。

PR

Freepage List

Favorite Blog

夏休み New! happy mediumさん

疾患シリーズ「冷え… New! mamadocterさん

自分の仕事をひたす… wildflower1969さん

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん

Comments

亜莉@ Re[1]:今日のカラダ模様は?(11/01) MoonLeoさん >カレンダーのページに飛べ…
MoonLeo@ Re:今日のカラダ模様は?(11/01) カレンダーのページに飛べませんよ。
order celebrex online@ order celebrex online shall be, http://imgur.com/UafG864/ bu…
cheap celebrex@ cheap celebrex maintain, http://imgur.com/UafG864/#ch…
celebrex prescription@ celebrex prescription data you have, http://imgur.com/UafG86…
2009.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はthis is itを見にいきました。
ポップコーンとお茶を購入して、いざ!!!!
と思ったら、今日の最終回まで全席満席!う~~~ん、さすがマイケル・・・
あと、3日だものね~~~~~。

しかし、いろんなマイミクさんが書いていますが、マイケルって本当にアサーティブな人で、そしてプロフェッショナルなんだなぁと。
言葉かけが、本当に素晴らしいのです。
そして、それを支える人達も素晴らしい。
改めてベストとか買っちゃいそうな感じです・・・。

しかし、映画って刺激が強いね~。
ここ数年、ドラマや映画があんまり見たくなくなって、ほとんど見ていないので・・・・・久々に盛大に視覚が刺激を受けた感じです。
夜中はいろんな夢を見て、ついでに悪夢も見て、ぐさっとさされる夢とか見ました。とほほ。
*****
昨日今日と、試作をしよう~~~と思って、せっせと試作。
伊達巻が去年よりさらにふわふわに~~~。
今晩はフライパン焼きの微調整をしようと思います。
CA3C0366.jpg
ふふふふふ。
家で作った方が、市販品の100倍くらい美味しいよ。(笑)
まぁ、そうじゃなきゃ作らないですよね~~~~~~。
だって、買った方が美味しかったら、作る意味がない。
パンも、おせちも、美味しいから作れるのですもの。
おせち自体が好きじゃない!と言う人も、なんか1品とか、自分の好きなものだけでも食卓に並ぶと嬉しいんだよね。

そうそう!!!!!
おせちがあんまり好きじゃない人のために、実は一品考え中。
牛タンの塩釜焼きをメニューに入れようかな~~~~と。
まだ考え中ですが。(予算との)
私のずっと得意料理なのでした。作るのは簡単だしね。
CA3C0367.jpg
ついでに開けたのは、手前味噌!
今年もほとんどカビも無く、美味しく出来上がりました~~~~!!!!
あ、また白みそ講座やりますからね~~~~(そ、そんなヒマあるのか????)

******
そして、やっと!!!!!
桃パンの焼き印が出来ました~~~~!!!!

前回作ってみて、周りの部分がどうしてもよく焼けてしまって・・・
これは、焼く部分を減らさないと、焦げ臭くて食べるのがしんどい!
ということで、直して周りを削ってもらいました。
CA3C0369.jpg
そして、今朝~~~~~。
焼いたベーグルに押してみたら!ステキじゃない???
わ~~~~い!うっれしいな~~~~~~。
CA3C0370.jpg
調子に乗って、今日のお昼はサンドイッチ。
ウォッシュドチーズと、オータムポエム&塩キノコの炒め物を挟んだら、超美味しい!!!!!!
あああああ、幸せ~~~~~~。
しかし、チーズを食べたら、スロータスが詰まるのか・・・・とたんにだる~~~~く、カラダが重いわ~~~。ふう。やれやれ。






Last updated  2009.11.27 22:50:44
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.