811562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小桃堂 亜莉のつれづれ日記 おいしい。きれい。きもちいい。

小桃堂 亜莉のつれづれ日記 おいしい。きれい。きもちいい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

面白いもの New! mamadocterさん

個人セッションで相… New! happy mediumさん

産後のリカバリーヨ… embrace_michiyo_ueさん

3月のこと。Myテーマ… MoonLeoさん

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん

Comments

亜莉@ Re[1]:今日のカラダ模様は?(11/01) MoonLeoさん >カレンダーのページに飛べ…
MoonLeo@ Re:今日のカラダ模様は?(11/01) カレンダーのページに飛べませんよ。
order celebrex online@ order celebrex online shall be, http://imgur.com/UafG864/ bu…
cheap celebrex@ cheap celebrex maintain, http://imgur.com/UafG864/#ch…
celebrex prescription@ celebrex prescription data you have, http://imgur.com/UafG86…
2010.10.16
XML
カテゴリ:お店を作るまで
明日は、いつもこぶたラボがお世話になっている<北新宿生涯学習館>にてお祭りがあります!

桃パンを習得した人たちが、それぞれ自慢のパンを販売するそうです!
上級修了生のピーチーズの皆さんはもちろん、初参加のゆうこまさんもこんな風に書いてくださいました。

*****下記転記****
師匠・亜莉さんはもちろん
桃パン講師として活躍されている4人の講師の方々の
パンを頂くといつも
あまりのおいしさに、クラクラしてきます。

私も、食べて下さった方がそんな風に思って頂けるような
おいしいおいしいパンを、焼けるようになりたい。
パンを通じて、幸せを届けたい。

今までは、なかなか自信がなくて
人に食べてもらうのも おっかなびっくり・・な感じだったのですが

来週、北新宿生涯学習館のお祭りの、
桃パン販売コーナーに
私も出品させて頂くことになり

見知らぬ方に、お金を払って頂いて食べてもらうなんて
すごく今の私にはハードルが高く思えてしまうけれど
これは自信をつける、いいチャンス☆と思って
17日(日)のお祭りまで、あまり日もないですが
その過程も、楽しんでいこうと思っています^^
****転記ここまで*****

いいですね~~~~~。
どんなパンが並ぶのか、とっても楽しみです!
私も午前中、パンを買いに行こうかなと思っています。

午後は一人でお店の掃除など~~~~。
夕方には、先日買い直した冷蔵庫が配送されます!

今日、階段のペンキが塗られました!
先日ツイッターで、自分で塗ったら2万だけど、頼んだら5万・・・どうしよう?と、つぶやいたんだけど・・・。

やはり、餅は餅屋!
お願いして大正解でした!
そして、おまけで扉も塗ってくださったそう!!(ペンキ塗りたてで見に行けないんだけど。笑)

それにしても、昨日は困りました~~~~~。
午前中、ぽよめ。さんにお留守番をお願いして、大量の荷物の荷受けをしてもらったのですが、どうやらひとつだけ指定時間を大幅に過ぎて到着した模様。
午前指定だったのに、連絡が来たのが3時!

「誰もいないんですけど」という配達のお兄さんの声に「当たり前です。」と、言いたいのをぐっとこらえる。
鍵ボックスの番号を伝えてお店に入ってもらう事も可能なんだけど、知らない人にそれは嫌だなぁ…

でも、もう、午後のお客様がいらっしゃるし・・・・・。

結局、自宅の下まで運んでもらう。
推定40キロ!幅1200のステンレス吊戸棚2本。
4階に上げてしまったら、私ひとりではおろせない。
ロータリーの邪魔にならない所に置いて、放置。

お客様が終わったら、レンタカーを借りて積み込む。
お、意外と持ち運べる。(喜)

お店の前に車をつけて、一度荷物を下ろす。
が・・・・・お店への階段が!!!!!
一人じゃ持ち上がらない。でかいので抱えられないし!
そのへんを歩いている人が手伝ってくれないかなぁと思いつつ、一人で1段づつ引っ張り上げる。

ひ~~~~~~~~~~~。
あっという間に全身汗だく。

しかし・・・・・
私、力持ちでよかった・・・・・・
と、今日ほど思った事はありません。ははは。
いや、可愛らしく「持ち上がらな~~~い」とか言ってみたいなという願望はあるんですが・・・・
それよりも、これを今日運ばないと!という気持ちの方が勝ってしまうのですね。

可愛気がない(涙)

ちなみに、生ちゃんの帰りを待っても良かったのですが、その時点で25時決定なので、それもしんどかった訳で。(今日は朝1時間早くお客さまだった)
だったら、娘の英語のお迎えも兼ねて、レンタカーを借りようかな~~~と。

まぁ、何を言っても「守ってもらえそうな、可愛げのある女子」ではないよね・・・・と、軽く落ち込んだのでした。

だって~~~~!私だって守って欲しいんだも~~~~~ん!!
あああああ、書いてたら悲しい~~~~~~~(涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.17 00:05:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.