165623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

つれづれdiary-Annex-

PR

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

しん428@ ずいぶんご無沙汰しています<m(__)m> 新年あけましておめでとうございます。 …
きなこ豆@ Re:チョコレートの誘惑。。。(10/27) こんばんはww 私も【○○限定】と言う言…
にこしん@ Re:チョコレートの誘惑。。。(10/27) にこしんも誘惑に弱いですよ。 コンビニ…

バックナンバー

2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月

お気に入りブログ

NANA☆HIME☆MOMO スルさん
ねこ的生活 にゃっくる@さん
にゃんこな気分 cha_miminさん
猫屋 CATWALK archfelisさん
youtube動画ベンガル… gomachiroさん

ランキング市場

2009年05月08日
XML
テーマ:猫のいる生活
カテゴリ:日記/つぶやき

黄金週間みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
巷では有給とあわせると15連休ってなこともあるとか、、、
我が家は暦通りの連休だったので、
昨日から通常生活に戻り、酒盛り三昧の日々を
終えました。。。って思ったら
明日はまた週末、、、ってか今日の晩からまた酒盛りできますね(^^ゞ

さてさて、予告していたお話。。。
ブログから離れている間にあれやこれやとありましたが、、、
まずはとにかく一大ニュースはアル&グリの里親様みみみ家のこれ↓
 
 産まれたての子猫拾ちゃったよ!犬2猫2、既に居るのにどうすんのー!

てな感じでみみみ家はいま大家族ですよww
詳しくはあちらでごらんくださいませ。
なんつったって赤ニャンコは特別のかわいさがありますからねぇ。

ちびニャンコの写真を見るにつけ、アル&グリのちびっこの頃を思い出して
09050801
にやり( ̄ー ̄)としちゃいますよww

そうそう、我が家にもにやり(* ̄▽ ̄*)ノ"としちゃう間男が、、、

09050802

引越して3日目頃から毎日ベランダに遊びに来るニャンコです。
お話する声がむーむーなのでむーむーと呼んでます。
元飼い猫?首輪のボロボロをつけて、あちこち傷とハゲがあるぶちゃいくな
ニャンコですが、もうめちゃくっちゃ甘えっこです。
旦那様は猫好きですが猫アレルギーだし、今の家はペット禁止なので
『家にはいれるな!あんまり懐かせるな!食べ物をやるな!!』
と厳命されています。(情が移っちゃう体質なもので二人とも( ̄m ̄〃))
というわけで、長崎での最初のお友達むーむーは、
昼間にこっそり密会する間男です「(^^; )






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年05月08日 10時30分38秒
コメント(1) | コメントを書く

購入履歴

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.