068093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おひさまサンサン日記

おひさまサンサン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mifuu

Mifuu

カレンダー

2010.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はアートケアに行ってきました。

本日のエリンギ渾身の作品↓↓
20100522_01
お花畑にエリンギ、とぉさん、かぁさん、おうち、木などなど
クレヨン、お刺身についてくるプラスチックのお花、落ち葉、折り紙、モール


今日はすごい集中で
1枚の絵を描き上げました。

アートで初めて見せた集中力でしたちょき

やりたい気持ちと素材がピッタリはまると
どんどんイメージが膨らんで
こっちが見てても楽しくなりましたよダブルハート

いろんな人にすごい!きれい!ほめられて
最後にみんなの前で発表して
大満足のエリンギちゃんでしたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.24 09:47:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.