183073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* ころりんナンデモ劇場 *

* ころりんナンデモ劇場 *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

とんちゃん27

とんちゃん27

Rakuten Card

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 6, 2006
XML
カテゴリ:徒然日暮
小池百合子大臣再び・・・

エコプロジェクト 第・・・なん弾かはわからないけど
レジ袋を使わないようにしようということで、
イメキャラに、ボクシングで有名な亀田三兄弟の1人が選ばれてた

そして、エコバッグ と・・・ エコ風呂敷! だから、この風呂敷高そうなんだってばぁ

コットンショッピングバッグ 100円!

困ったちゃんに、エコバッグを持たせたいけど、
やつは おばはん根性丸出しハム なんで、逆にレジ袋ほしいとか思ってそうなんだな、これが ほえー

しかし、やはり、エコについて考えるなら、
プリウスに乗りたいが、ワタシにはでかすぎる、高すぎる

プリウスみたいなコンパクトカーって できないのかしら?

てか、近いならチャーリーこげって? 自転車

ん~、無理だな・・・虚弱だし・・・寝言は寝て言おう うっしっし

次回へつづく・・・

bannar2

↑広場のお友達のsaeちんがバナーをつくってくれたの 足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2006 06:58:38 PM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X