000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* ころりんナンデモ劇場 *

* ころりんナンデモ劇場 *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

とんちゃん27

とんちゃん27

Rakuten Card

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 23, 2007
XML
カテゴリ:ころ的お酒らいふ
bannar2

↑よかったらポチポチしてみてね♪

たったいま  ニャンニャンワンピ♪ をネタにUPしたばかりなんだけど 

緊急・・・さっきサムライがこっそりとワタシの持ち場に来た

なんだなんだ?

実は今宵は今期限りで移動となるサムライを含めた数名の正社員さんの送別会なのだ

ワシントンHで数十名ほどの集まりになると思われ(欠席者もいるし)

今回のように、週末に行われることってほんとに稀

カチョさんがもうはりきっちゃって 「ころさん、しっかり呑もぅ~」

ジチョさんと杯を酌み交わせるのも今宵が最後となると

2次会のお誘いは免れそうにないのだけど・・・

サムライが「ころさん、送別会終わったら2人で呑みに行けたら行きましょう」 って

笑顔で 
「えぇっと、そぅですねぇ、カチョさんがはりきっていたので、
 連れ去られてしまう可能性が高いんですよね」 エヘッ

サ 「なんとかならないかなぁ」

こ 「そのときの様子で、どうなるか・・・
   ご一緒に幹部グループに参加しませんか?いかがです?」 クスッ

ジチョさんとはほんとに今宵が最後だから、断れないし断りたくないんだよね・・・

って意外に皆さんアッサリ解散したりして 爆

ま、流れと気分で決めるってことで また報告するわぁ~

そうそう 昨日、久々に、わりとまともなワインを呑んだよぅ

つっても2,000円代だが ワタシにはよい値段でつが、なにか? w

これ↓



おいしかったのでまた買いたいかも・・・

前はNISHIURAさんで買ったんだけど、売り切れ ;; 

じゃ、いってくるらぁ~ ^^ノ

次回へつづく・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 23, 2007 04:35:28 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X