183085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* ころりんナンデモ劇場 *

* ころりんナンデモ劇場 *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

とんちゃん27

とんちゃん27

Rakuten Card

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 10, 2007
XML
カテゴリ:ころのぼやき
bannar2 
↑お暇なら ポチッとよろすく♪

久々の登場、今朝はぐっと冷え込んで寒かったぁ

んが、2年前の大寒波はもっとすごかったので、まだ耐えられる・・・カナ?


さて、ただのショートコント@ブログなんだけど、

tvでカンブリアを途中まで見てたんだが

楽天ていつから自社ビル?

ワタシ遅いわね w

楽天の社食のメニューの豊富さ、そして社員はタダ って

えー、タダでいいのーーーーーーーー!?ってくらい色々あるしおいしそー

むぅ、社食が食べたいから入社したい、ってのはあかんやろぅね w

タダだから朝食も社食でとるようにしているって人も結構いた

外回りの多い営業さんなんていうのが楽天さんにいるのかどうかしらないけど

そういう方たちはどうしているんだろー?

三木谷シャッチョさんも、社食でお召し上がりになってたわ

続きは録画して明日みよぅ・・・

ちゃお~

次回へつづく・・・


っていうか、いつのまに 下書き保存できるようになったの!?

今さらおせーよっ!

でもあると助かるけどさ・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 10, 2007 11:19:46 PM
コメント(16) | コメントを書く
[ころのぼやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X