000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* ころりんナンデモ劇場 *

* ころりんナンデモ劇場 *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

とんちゃん27

とんちゃん27

Rakuten Card

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 16, 2008
XML
カテゴリ:ころ的むーびー
今日も職場でストレス、ストレス

でも、新しくきたboss2は、boss1が来る前は嫌がっていたけど、

頭の切れる感じのお方

あとは、それを行動にうつしてくれたら、

ワタシのストレス、多少軽減されるかも・・・

でも、ま、期待はしないほうがいいってことだねぇ

さてさて、今年は、我が地元の自慢の名所(という?名物?)の1つ

瀬戸大橋開通20周年、いろいろイベントはあるみたいだけど

宣伝は地味目なのかしら ^^;

瀬戸大橋といえば、昔、NHKのプロジェクトXを見たことがあるんだけど

20周年てことで再放送されるみたい(もう終わったかも、こっちだけかな?)

これを見た当時、

強い衝撃をうけて、かなり感動!した

男なら、いや、男じゃなくても、一生に一度はこんな仕事をしてみたい・・・かな?

レンタルでもなんでも、多くの人に見てほしいので、ここでは多くは語らないけど、

ほしいなぁ・・・DVD




プロジェクトX 挑戦者たち~男たち不屈のドキュメンタリー



いま安くなってるもんだから、ほしいなぁ・・・

弱った気持ちに、何ていうか、風を送り込んでくれそうな気がする

不屈のドキュメンタリー、だしね w

いつか、DVD-BOXを揃えたいと思っていたこのシリーズなんだけどなぁ・・・ いつかっていつ?

多分買っちゃうな、これ 

これは、知る人ぞ知る名作ともいえる内容で、反響よかったしね

次回へつづく・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2008 09:12:20 PM
コメント(14) | コメントを書く
[ころ的むーびー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X