035423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるまま、のらりくらりと・・・あい変わらずです

徒然なるまま、のらりくらりと・・・あい変わらずです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Rakuten Card

Freepage List

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2020.06.01
XML
テーマ:徒然日記(22682)
カテゴリ:日記
こんばんは。

日中、用事があって外出。

人通りが多いな〜と思ったら、始業式だったのかな?
制服姿の学生さん団体や
リクルートスーツ?の初々しい新社会人グループとすれ違い。

皆さん、マスク着けていました。
えらい。

かたや、多分昼休みでご飯の買い出し目的であろう
ベテランビジネスマンのマスク非着用者が多いなぁ…。


天気は悪いけど、今日は涼しかったよ〜い。

もう、マスクも解除なん?

帰宅後、ひとっ風呂入って遅めの昼食。
食べ過ぎに後悔してから、
本日も懲りずにマスク作り。

大臣型マスクの試作品できたぁ。


自分サイズは標準よりやや小さめに。

相方のは、立体マスクでも大きめサイズで
丁度良かったので
今回も標準サイズより大きめで作ってみたら…



このくらいになった。
ホントのマスクだ…。

帰宅後、当事者に試着してもらったら
丁度良かったことが
本日1番のオドロキだった…。







※此方のボタンをクリックして下さるとうれしいです※
 ↓ ↓ ↓

            






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.01 22:13:55
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.