035415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるまま、のらりくらりと・・・あい変わらずです

徒然なるまま、のらりくらりと・・・あい変わらずです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Rakuten Card

Freepage List

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2020.07.13
XML
テーマ:徒然日記(22678)
カテゴリ:日記
https://room.rakuten.co.jp/room_127d6eaebe/items

こんばんは〜。

涼しい…爽やか…どうしたの?
と、思わず聞きたくなる(誰に?)お天気。

天気図見たら、もうすぐでコチラも雨が降る予定。

しっかり雨雲帯が、びろ〜んと太平洋一帯にかかってます。

気をつけましょう。




午前中に、久しぶりの散歩にでかけました。
途中、保育園児のお散歩列を見かけました。
お手々つないで、保育士さんの言うことキチンと聞いて
一生懸命あるいていましたねぇ…。
ん〜…エラい。
自分が彼等の年代の時は、振り返ったら居なくなり
母親にどつかれまくっていたなぁ…。



今日はたくさんの出会いある散歩でした。




アゲハ蝶があちこちと。

見えますかね〜?
青い羽根の蝶々がいるのですが。


見えました?

何という蝶か知らない…。
相変わらずの無知。

今日イチバンの嬉しい出会いがコレです!


猫〜ねこ〜ネコ〜😺😺😺


写真撮ろうとしてしゃがんだら、近づいて来てくれたぁ〜。
人懐っこい〜。
まち猫さんかな?

茶トラとは珍しい…。

いや〜眼福しましたぁ!!

早く猫カフェ行きたい…😭




※此方のボタンをクリックして下さるとうれしいです※
 ↓ ↓ ↓

            






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.13 19:31:39
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.