035316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるまま、のらりくらりと・・・あい変わらずです

徒然なるまま、のらりくらりと・・・あい変わらずです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Rakuten Card

Freepage List

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Headline News

2020.08.28
XML
テーマ:徒然日記(22592)
カテゴリ:日記
https://room.rakuten.co.jp/room_127d6eaebe/items

こんばんは。
ムシムシ街道まっしぐら~な残暑でござんした。

世間で体調不良があーだこーだと騒いでおったら、表明がでましたねえ。

・・・騒いでいた報道、コメンテーターの方々、満足?と聞きたいなあ。

正直、個人的にも毎日

「・・・何だかなあ」
「・・・何でよ」
「・・・まだなん?」

とか、ボヤっていたよ。

それでも体調が悪いことを叩き込むような報道の日々に自分の胃袋が熱くなってましたわ。

あ、ちなみに自分、胃潰瘍やってから慢性胃炎の逆流性食道炎です。
逆食だってきついときゃきついですよ。
でも、ありがたいことにコントロールできる。
すぐに痛みがなくなる手立てがある。

治りはしないけど、難病指定されている疾患じゃあない。


今週の報道番組見ていて、な~んかどっかで似たような状況あったなあ~
・・・とぼんやりしていたら、思い出しましたわ。

自分の希望どおりにならないと、医者に言わず
病院の受付さんや看護師さん、薬剤師さんらに暴言やら吐き捨てる
「患者」と立場を利用して無責任態度とるナルシスト。

似てるなあ~・・・って思うようになってきましたわ。

いかんいかん・・・胃がむかむかしてきた。




はい、連日使いまわしの「青空」。

空を見ながらスーハースーハーと深呼吸するのが一番です。
今日は月もきれいでしたねえ。

あとはスクワット。まだ続けてますよ~。
真面目にやると本当にきついよ~。

深呼吸しながら動かしましょうかねえ。



※此方のボタンをクリックして下さるとうれしいです※
                                                    ↓ ↓ ↓                                                       にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.30 12:11:23
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.