056896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれつれくさ

つれつれくさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年12月15日
XML
カテゴリ:日記
フゲンアキラさんから面白いバトンを頂いてきました。

1、理想の男(女)が記憶喪失で落ちていたら?

お持ち帰り!(笑)

2、歩いてて突然サインを求められたら?

いやいや、それほどでもーと照れながら、シャープペンシルでサインを書く

3、引き出しの中からドラえもんが出てきたら?

分解して中身を調べる。解剖ではない。

4、殺し屋に「死に方くらい選ばしてやる」っと言われたら?

「般若心経ぐらい読ませろ!!」と逆ギレする。

5、見知らぬ大富豪に遺産を遣わされたら?

お寺を建てる。

6、初対面の人に「B型?」って聞かれたら?

そうだよ!B(バカ)型!!※四谷はAです。

7、預金残高が増えていたら?

新手の詐欺か?神の恵みか?

8、カモシカのような足にされたら?

昔、ニホンカモシカの研究をしていた生物の先生に見せに行って議論する。

9、前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」
っと言われたらどうする?

「誰撃ちます?」と聞いてみる?

10、「犯人はあなたです!」っと言われたら?

「おっちゃん、もう隠し事は出来ないんだな。そうあれは六年前の冬のことだったよ。・・・以下略・・・おっちゃん、こんな悪くなっちまった俺を天国の爺ちゃんは許してくれるかな。早くその手錠を俺の汚い手首につけてくれよ。」
刑事ドラマの見すぎですか?

11、鏡を見たらヤギ目になっていたら?

とりあえず紙を食う。

12、お尻の割れ目が消えてしまったら?

困る。マジメに困る。

13、ふと手に取った本の主人公が明らかに自分だったら?

著作権法侵害?ストーカー?

14、モナリザがこっちを見ている気がする・・・

「モテる男は辛いなー」と言いつつびびる。

15、次にバトンを回す人

夜叉神天君に書いてもらえると嬉しいかも・・・後はコウタ☆さん!!
まぁとりあえず勝手に貰ってください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月15日 20時48分07秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

四谷さいだあ

四谷さいだあ

お気に入りブログ

堺正章 スパイダース… tennen_senninさん

夜叉神天.com mune-kumakouさん
・・・。 由 記 子さん
「こば爺の部屋」~… こば爺さん
BALA薔薇VARA nice害さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X