4803378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

氷河Ω

氷河Ω

Free Space

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

楽天情報

(46)

釣り道具

(140)

小ネタ

(171)

トラウト

(253)

車中泊・車

(35)

ゴムボート

(25)

ブリ

(18)

マグロ

(81)

イカ

(13)

ロック

(20)

小物釣り

(39)

料理

(19)

(2)

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2019.06.10
XML
カテゴリ:釣り道具
先日今、最も売れてるって噂のN-FORCE SP-260Rをレビューしたのですが、


前回の記事↓↓↓
今、最も売れてるヘッドライト。N-FORCE SP-260Rのレビュー。


なんと今回の楽天スーパーセールで特別価格になっていたので充電タイプのN-FOECE SP-62Rをゲットしてみました!


⇒N-FORCE 62R



口コミ評価4.5!噂のヘッドライト。N-FOECE SP-62Rのレビュー。



N-FORCE SP-260Rと同じ梱包ですね。

郵便ポストに投函なので受け取りいらずです。これはうれしいです。



ダンボールじゃなくて本当に助かります。
ゴミが少なくて良いです。

袋から取り出します。



保証書とUSBケーブルも入っていました。



2眼式で一つはメインのLEDライト。
LEDはアメリカのCREE社製のようです

もう一つは



赤LEDです。仕掛け作る時は魚が逃げずらくて便利ですね。



バックライトも付いています。点灯と点滅が選べます。



USBで充電可能です。

試しにモバイルバッテリーで充電してみましたが普通に充電できました。
充電し忘れた時には何とかなりそうです。

こちらも防水防塵になっていて、IP67等級とのこと。


防塵が粉塵が内部に浸透しない。
防水が一定の水圧で一定時間(30分間)水中につけても有害な影響がない。

という事になります。



作りはこちらもわりとしっかりしています。

高硬度ABSで出来ているようです。



届いた時には少し充電されているようです。
最初は赤色ランプ。



充電が完了したら緑になります。

肝心の明るさですが、
前回レビューしたN-FORCE SP-260Rと同じでしたので、こちらの記事を参考にして下さい。
↓↓↓
今、最も売れてるヘッドライト。N-FORCE SP-260Rのレビュー。

まとめ


この他にもセンシングモードが付いています。
手ぶらでスイッチのオンオフを切り替えたい時は良いですね。

明るさは十分です。
横方向にもそれなりに光が届いていて普通に使う分には何も問題を感じませんでした。
また、どのぐらい遠くを照らせるか?ですが、N-FORCE SP-260Rと同じく、100mは届いてましたね。
メーカ―ホームページでは照射距離が最大140mになっていましたが、100mはあると思いますよ。
明るさ強で14時間点灯できることですし、この辺も問題なさそうです。

3000円程度の商品でここまでのクォリティは正直驚きました。
他社の10000円に近い価格のハイエンドモデル、費用対効果を考えると・・・・・いらないかも(笑)

実は同じものア〇ゾンでも売ってますがポイントが付く楽天市場の方が断然お得です。

気になる方は楽天サイトを見て下さい。詳細が記載されています。


⇒N-FORCE 62R








PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.03 20:16:43



© Rakuten Group, Inc.