4818712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

氷河Ω

氷河Ω

Free Space

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

楽天情報

(46)

釣り道具

(140)

小ネタ

(171)

トラウト

(255)

車中泊・車

(35)

ゴムボート

(25)

ブリ

(18)

マグロ

(81)

イカ

(13)

ロック

(20)

小物釣り

(39)

料理

(19)

(2)

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2019.12.05
XML
カテゴリ:楽天情報
​​​​​この時を待っていた方も多いのでは?令和元年最後の楽天スーパーセールが始まりましたね!

​​令和元年最後の楽天スーパーセールが始まったよ!​​


そろそろボーナスの時期ですので、年末にアイテムを揃えるにはもってこいの時期です!!


昨日、開始早々、30名限定の20%オフクーポン
↓↓↓

釣具のフイッシュランド楽天市場店さん


に、スタートダッシュを決めれた方いましたか??


フィッシュランド小出しに〇〇名限定~~やるんですよね~( ̄▽ ̄)

このお店、みなさんご存知のとおり、お店は広いんですけど、ワリ地味なラインナップが多いお店(失礼(笑))ですが、

こんな時は非常に安いのでありがとう!!助かります(笑)

ネットだと商品検索も楽です!!


さて、スタートダッシュ決められなかった方も大丈夫です!

ご存知のとおり、楽天カードを持っている方は​0,5の付く日がアツいのです​

なので、今回のセールでアツイ日は5日と10日になります。

必ず、各キャンペーンに参加してから購入して下さいね。

それだけでかなりの金額を損することがありますので。


​今回ちょっと気になった、優良店を何店舗から紹介させていただきます。​​


まずは、昨日紹介した北海道にある有名釣具店



​釣具のフイッシュランド楽天市場店​さん





釣具のアメリカ屋漁具さん。

道内企業だけあって送料安いです。物によっては無料もあります。

必ずチェックしましょう。

チラ見しましたが、どちらも頑張っていただいてますな~( ̄▽ ̄)

アメリカ屋漁具の
こちらのロッド↓↓↓



少しショートですが、海アメ海サクラにも使えそうだし、湖にも使えそうですな~(⌒∇⌒)


次に


​釣具のポイント 楽天市場店さん。


この情報が遅れて申し訳ない!無くなったら終わりの訳あり売り尽くしがアツいです!!
まだ残ってるかな~。
要チェックです!!




釣具のFTOさん。

5日は特にポイントがドンと付きます!!商品ラインナップも豊富です!



ちなみに先日私がキャッシュレスで貯めた楽天ポイントを公開したのですが
この記事↓↓↓
【公開します】キャッシュレスで節約。変わる財布事情

楽天カードを使うと鬼のように楽天スーパーポイントが溜まります。
私はこの一年間で、今現在約17万円相当の楽天スーパーポイントをゲットできました!

楽天カードを持っていない方は早めにゲットしましょう!



​⇒楽天カードの詳細を見てみる​​



​まとめ​

今のところ、スタートダッシュに20%オフクーポンを配り、楽天カード決済でポイント10倍のキャンペーン+楽天SPUに+ショップ買い回りの合わせ技を行ったフィッシュランドがぶっちぎりのNO1かな?(⌒∇⌒)

キャッシュレスだと更にポイント還元のお店も多いです!
今年最後の楽天スーパーセール、上手に使ってお得に良いアイテムをゲットしましょう!

開始早々盛り上がっている海アメマスグッズ、これから始まるワカサギグッズなど揃えるならチャンスです☆


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ




PVアクセスランキング にほんブログ村​​
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.05 10:51:21



© Rakuten Group, Inc.