4818895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

氷河Ω

氷河Ω

Free Space

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

楽天情報

(46)

釣り道具

(140)

小ネタ

(171)

トラウト

(255)

車中泊・車

(35)

ゴムボート

(25)

ブリ

(18)

マグロ

(81)

イカ

(13)

ロック

(20)

小物釣り

(39)

料理

(19)

(2)

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2021.07.16
XML
カテゴリ:ブリ
​​サイズも良いけどたまには数釣りもしたいな!
ってことで、今回はゴムボートを降りて遊漁船に乗ってブリ釣りに行って来ました!!

積丹にブリを釣りに行ってきた!2021.7

激シブMAXデー

今回は波風ともに静かな日で良い一日でした。

港を出て早速ポイントに向かっていたのですが、カツオみたいなマグロばかりで嫌な予感…。


とりあえず、フリフリするのですが、全く反応なしっ!!
くそぉ。5キロもなさそうなマグロめっ!!
君たちのおかげでブリがいないじゃないか!!



困ったな~と思っていたらポツポツチビブリが釣れるようになりました。





あー。そろそろ私にもヒットするんだろうな~と思ってたら数時間…気が付けば私だけ釣れてない(⌒∇⌒)




これは…。


しかも普段2,3時間しか釣りしないので、まぁ腕がキツイことキツイこと。


結局、私以外の7人全員安打で終了!!!​


ま、こんな日もありますわ(;^ω^)


そう言えば私、今回魚をキープする気ゼロだったのでクーラーボックスすら持ってきてませんでした(⌒∇⌒)



ちなみに、同船された方にのちほど釣れたブリの解体写真をいただいたら




ベイトが大量のイカだったそうです。


ブリもパッとしないし、今度はイカ釣りで出撃かな?

まとめ

私だけ釣れない空気わかってくれます?
あなたが釣れば全員安打オーラの時間(笑)
また今度がんばります!

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ




PVアクセスランキング にほんブログ村
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.16 09:50:06



© Rakuten Group, Inc.