4795496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

氷河Ω

氷河Ω

Free Space

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

楽天情報

(46)

釣り道具

(140)

小ネタ

(171)

トラウト

(252)

車中泊・車

(35)

ゴムボート

(25)

ブリ

(18)

マグロ

(81)

イカ

(13)

ロック

(20)

小物釣り

(39)

料理

(19)

(2)

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2021.07.18
XML
カテゴリ:マグロ
​​釣りに行く頃に規制掛かってなければ良いのですが、ある程度体が動く年齢の内にしかできない釣りですので、限界突破したバトルへの準備中です。

これが夢を掴む…ショックリーダー!オーシャンレコード!

狙うは特大サイズのモンスター

早速ですが今回ゲットしたのが




このショックリーダー!!!

●バリバス オーシャンレコード220lb




もう、ぶっ壊れてますよね。
220lb?

もうターゲットは限られていますがその中でも特上クラス用です。





60号
99.79kg over!!!


もう、40キロぐらいならノーギャフでランディングできてしまいそうです(笑)

私大物釣りのショックリーダーは全てオーシャンレコードなんですが、それにしても太いわりにはとてもしなやかで編み込みやすそう。
これは良いですね。





でも60号。


太いなぁ・・・。

これ、まともにキャスティングできるかが凄い不安です。

揺れる船、吹き荒れる風。


硬いモンスター用のロッド。


ピンで狙い撃つにはかなり練習が必要になりそうです。


しっかり、練習してから船に乗るとします。


一生に何回あるかわからないドリームチャンスを一撃で仕留められるように、自分磨きの旅は続きます。

まとめ

いよいよ始動の時が近づいてきました。
やはり今年も単独ファイトでキャッチしたい・・・・。
今スゲー筋トレと心拍機能を鍛えています。
絶対ギブはしませんwヒットさせても他の人に竿を渡さないよ(⌒∇⌒)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ




PVアクセスランキング にほんブログ村
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.18 12:56:33
[マグロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.