4819681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

氷河Ω

氷河Ω

Free Space

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

楽天情報

(46)

釣り道具

(140)

小ネタ

(171)

トラウト

(255)

車中泊・車

(35)

ゴムボート

(25)

ブリ

(18)

マグロ

(81)

イカ

(13)

ロック

(20)

小物釣り

(39)

料理

(19)

(2)

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2021.11.17
XML
カテゴリ:トラウト
「サクラマス」ついにこのワードが出る時期になりました!!
釣具店に行くと早速良いルアーが置いていたのでゲットしてきましたよ~!!

来年のサクラマスはこのルアーで行くぜ!!



海サクラマスのルアー


さてさて、今回ぷら~っと寄った釣具店。

目の前にあったルアーを見ては空気を吸うようにレジに持って行く自分がおりました(笑)

今回ゲットしたルアーこちら




右から

・Sammys PHAT 85mm 35g

・ウォーターランド Rolling Stick 95H ヘビーウェイト





シマノ ヘッドディップ 175mm 97g    
↑無くなる前に買いました(笑)


サミーズのファットに関しては今年度も活躍してくれました。
道内メーカーの信頼あるジグですね!!

ローリングスティックに関しては初挑戦!!!
多分釣れるでしょ?(⌒∇⌒)


ヘッドディップはですね~・・・・バァーーーーン!!ってサクラマスが飛びついてフッキングしたら大変なことになってそうなので割愛(笑)
フラッシュブースト付きはですね~・・・・省略(笑)
この手のアイテムは冬に買わないとシーズン絶望なので頑張って収集します♪

まとめ


さ~て、まずは海アメからかな?
そろそろ先陣を切ってちゃっかりヒラメを狙いつつも調査に行こうかな(⌒∇⌒)
それではみなさん、来年6,7月まで良い釣りができるように準備しましょう!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.17 09:57:26



© Rakuten Group, Inc.